おかげさまで、本日45歳となりました。

五捨六入すると40歳

感慨深いものがありますです。

 

気持ちだけは19歳と言うことで、せめて見た目だけでも19歳にしてくれといつもの美容室でカットをしてもらったのであります。

 

てなことで、19歳になりました。

19歳に見えないって人は、きっと老眼なのでしょう。

 

誕生日になると、母に電話するのであります。

僕も子供を持つようになり、子育ての大変さが身にしみてわかるもので、育てていただいたお礼を言うようになったのであります。

 

母は、自分の子供が45歳になるとはと感慨深そうでありました。

ケネディーのように43歳でアメリカ大統領になるようなことはございませんでしたが、健康元気で楽しく過ごしていることが、何よりの親孝行かと勝手に解釈しているのであります。

 

例年、ディズニーに行ったり、実家にも寄ったりするんですけど、下の子が見事なくらい両鼻から洪水のごとく垂らしているので、実家には行かずに我が家で楽しく過ごしているのであります。

 

そして上の子が誕生日プレゼントとしてケーキを作ってくれたのであります。

目頭が熱くなり、こうして目尻にシワが刻まれていくのでしょう。

おっといけない、僕はピチピチの19歳でした。

 

ピチピチの19歳だし、折角のお誕生日なので、これからステーキを焼いて食べようと思います。

舶来ものの最高級肉でございます。

 

また本日は自分で自分に誕生日プレゼントをしたのであります。

もう数日で届く予定でございますので、ヒジョーに楽しみなのであります。

 

もう凄く欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて想いを馳せていたものであります。

届いたらブログでスネ夫君ばりに自慢ご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちください。

それ以上に僕は楽しみに待っているのであります。

 

なお、たくさんのお祝いメッセージをいただきましたが、多分返信にとても時間かかると言うか、埋もれる可能性大でございます。

 

お礼のお気持ちだけ先にテレパシーで送らせていただきます。

きっと心の美しいあなたならバリ3で受信できるかと思います。

 

お祝いのメッセージは、こちらのコメント欄に頂けると返信のプレッシャーがないので助かるありがたいのでございます。

 

それでは皆様ありがとうございます。

こうして19歳になれたもの、大人の皆様のおかげでございます。

引き続き、大人になるまでの間、温かく見守ってくださると幸いです。