1月5日にネット生放送したスクーさんでの番組、録画が見れるようになったぜ!

https://schoo.jp/class/4744

これね。

 

この時は、サーバーが落ちてしまい、見れなかったよーって声をいっぱいもらっちゃって、すみませんです!

スクーさんのご好意で無料で録画が見れるようになったぜ!

 

そして

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 #2
生放送2月10日(土) 21:00 - 22:00

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法 #3
生放送3月15日(木) 21:00 - 22:00

 

と生放送が決定したぜ!

 

スクーさんは4000番組以上放送されていらっしゃるのですが、俺の番組はアクセス集中しすぎて初めてサーバーが落ちたそうですw 

 

今回はサーバーを増強して放送されると思うのでよろしくです。 

可能であれば受講するボタンを押していただけると、サーバー増強の参考になるかなぁと思うので押してくださいっす!

 

見る方法は、過去記事をリブログするね。

 

ログインしたら

右側のハートマークにチャックしてね。

 

スマホのアプルで見る人は

番組右側のハートマークを押しておいてね。

すると録画が受講出来るよ!

 

こちらから

https://schoo.jp/class/4744

 

 

てなことで楽しみながら見てもらえると嬉しいっす!

 

感想ももらえると嬉しいっす!

 

そして生放送のタイトルになってるように、本を読んでくれると嬉しいっすw

 

 

動画特典付きで販売されてる書店さんはこちら

https://ameblo.jp/hondakochan/entry-12322947697.html

 

アマゾンはこちらから

はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法はしゃぎながら夢をかなえる世界一簡単な法

 

Amazon

 

ほんじゃ楽しみにしててちょー!