スクーさんで放送したの、楽しかったかな???

 

って聞きたいんだけど、途中でなんどもサーバーが落ちたみたいで。

 

 

すみませんです。

実はスクーさん始まって以来のアクセスがあったみたいで、初めてサーバーが落ちちゃったらしいっす(汗

 

かなりの数の授業を行ってるそうですが、こんなことは初めてだったようで、、、

 

画面も真っ暗で、ブラックなコメントも書かれていてw

 

現場はバタバタ

飛び交うカンペにお詫びのメッセージとか

そして俺のマシンガントーク

 

いやはや、アナウンサーの橋本さん、この状況で対応難しいっすよねw

よくさばいてくれました。

 

かわいいキャラなのに「ギャンブルにぶっ込むと」という発言が個人的にかなりツボでございましたw

 

そして、サーバーが落ちて途中で見れない人が続出したらしいので、後日録画したものを見れるようにしてくださるそうです。

 

なんでも初めての事態で、急遽お詫びという形で対応してくださいました。

 

みなさまには失礼ではございますが「伝説だ!」って喜んでたw

 

見れるようになったら、ブログやラインで案内するねー。

 

 

それと、せかゆる動画会員のみなさま

年始年末に、こちらもアクセス集中して見れない状況が続いたそうです。

 

現在もアクセスが多くて、ちょっと見るのが難しい状況になったりならなかったりしています。

 

事務局でも想定数を超えたアクセスや質問数らしく、ちょっと対応が後手後手になってすみませんとのことです。

なるべく早急に対応できたらと考えています。

 

僕の方からもお詫びします。

 

なんつーか、俺も周囲も想定を超える人気ぶりで準備不足で失礼しました。

こちらもお詫びとして、後日何かしらのプレゼント動画を配信できないか考えてます。

 

 

てなことで、2018年の初仕事でございました。

皆さんありがとうね!