ホイチョイに影響された世代的に、この広告は劇アツな訳でw

 

ホイチョイ三部作というのがある。

ナウでヤングな世代は知らないと思うから解説するけど映画なんだ。

スキー場での恋を描いた映画でさ。当時は携帯電話なんてないから、この映画の若者たちがアマチュア無線で連絡やりとりしててねー。

高校生の頃、ソッコー無線の免許を取ってスキー板を買ったw

ちなみにアマチュア無線の資格は国家資格なのである。

 

当時はバブル全盛期。

若者がクルーザー乗り回すは、最後はヘリコプターまで出るわで

「俺の正しい青春はこれだ!」

と高校生の頃思ってさw

ソッコー船舶免許を取りに行った。

船舶免許も国家試験なのである。

 

ホイチョイのおかげで国家試験を2つもパスしたのだw

インターネットなんてないから、音楽を聞こうと思ったらカセットテープかラジオの時代。FMラジオってなんかおしゃれなイメージだった。

ミニFM曲を作っておしゃれな音楽をビーチで聞けるようにする話なんだけどね。

ソッコーミニFM発信器を作って流したりしたなw

 

影響された世代いるよな?www

その世代が駅でこれ見たら目頭がアツくなる訳よw

 

 

企画した人天才!久々にスキー行きたい!

いつもは若者向けの広告だけど、アラフォー世代に向けた広告なんだろうなw

響いてしまったw

 

CM天才過ぎw

わろたwww

 

あ、映画の動画あったw