本を読んだりセミナーを受けて、

すぐに結果が出る人と、

めちゃめちゃ頑張ってるのに中々出ない人がいるじゃん。

 

講師側としても

「はて、なんでだべ?」

と思っていたのさ。

 

そして何が影響してるのか、だんだんわかってきたのさ。

それは親子関係でね、ここを上手に再教育していくと、人生がめちゃイージーモードになる。

 

大人の特権は自分で自分を再教育できることだからなー

 

 

例えば何かを教わった時、すごく楽にインストールできる。

 

厳しい親に教わると

「これを乗り越えないと愛されない、叱られる」

って世界観になったりするわけよ(例外もある)

 

すると親以外から、新しい知識を得たり体得しようとした時に、それを教えてくれる先生や上司にも同じように思うのさ。

「これを乗り越えないと愛されない、叱られる、失望される」

このマインドだと苦しくて、中々結果が出ないんだよね。

 

優しい親に教わると

「私のことを愛してくれるから、この課題をプレゼントしてくれるんだね。嬉しいなぁ。」

なんて思うのさ。

すると、新しい知識を得たり体得しようとした時に、それを教えてくれる先生や上司にも同じように思うのさ。

「この先生も私のことを愛してくれるから、この課題をプレゼントしてくれるんだね。嬉しいなぁ。」

これだとイージーモードで、楽しく結果が出るのさ。

 

そして、人生で味方が増え、敵が激減してくる。

怒ることも減るし、日々楽しくなってくるのさ。

 

詳細はセミナー案内ページに書いてるので気になる人は見てね。

世界一ゆる~い幸せの帝王学~親・家族編~

http://teiogaku.jp/family/

無料動画もこれからどんどんアップしていくので、案内ページを見ただけでめちゃ参考になるぞ。

 

現在イージーモードで生きてる人も

「あの部下や生徒は、なんでいつも結果が出ないんだろう」

と思う人にも、めちゃ参考になるぞ!

 

このセミナーは、動画セミナーとなるんだけど、先週収録が終わったばかりなんだ。

「早く受講したいです!いつになりますか?」

という問い合わせが多かったので、先行してモニター会員を募集するね。

お得に受講できるぜ!

こちらから

http://teiogaku.jp/family/

 

ちなみに収録してる動画を一つ紹介するね。

 

 

親との関係性を変えられなくても、○○は変えられるんだぜ。

それだけでイージーモードになってくる。

そして世間の目を気にせず、自分の制限も外せる。

そんな内容をこの動画で語ってるのでぜひ参考にしてね!