運に関する質問を募ったら

 

「宝くじが当たるには、どうしたらいいですか?」

 

この質問が実に多いw

そろそろ年末ジャボンの時期だからなw

 

いいかい!

 

 

今から一言だけ言うぞ!

 

 

 

 

 

一度しか言わないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

俺、めちゃ強運だからな

 

 

 

 

 

 

 

その俺が言うんだからな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

心して聞けよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんw

 

 

 

 

知ってたら俺が買ってるわいw

 

 

それよりも、俺らは宝くじ以上の幸運を持ってるんだぞ!

それに気づいて味わおうなw

 

 

体が動かなくなるのと引き換えに10億円上げるぞ!って言われたら嫌だろw

てことは俺らは10億円以上の幸運を、自分の努力0で手に入れてるわけさw

俺らの体って俺らが努力して手に入れたもんじゃないっしょw

 

そう言うのに気づいて味わおうなw

 

 

ちゃんと味わったか!?

 

 

ほんじゃもう一つだけ言うぞ!
 

宝くじが必ず当たる方法があったら、遠慮なくここに書き込んでほしいんだがwww