夏休みが終わったので空いてるだろうと高を括って行ったら混んでいた。

そう、この商用主義の街ウラヤスーノでは、約3ヶ月先のハロウインの装飾を始めて商売っ気を隠す気ゼロだったのだ。

 

人形の新しい服が今日から発売だとか。
気の早すぎるハロウィン仕様だ!
レジで2800円くらいかな、はなほじーって感じだったのだが、4800円と言われ鼻血ぶーって感じだったw
流石商用主義都市ウラヤスーノ!


でも、今日の父ちゃんのTシャツは日本一有名なブランドだからいいか。

その名はユニクロ。980円だったんだぜー!w

Tシャツは娘とお揃であるが、娘のは390円だったのだw

ストライプの中にミッキーがデザインされているのだ。

ウラヤスーノでTシャツを買うと、ネズミの餌代も追加される仕組みなので、ユニクロで買った方が安いのだ。

とりあえず記念写真。

1番のセレブは、この人形なのだw

このお洋服が4800円です。セレブ過ぎてクラクラするぜ!

ちなみにぬいぐるみは3900円くらいだったと思うw

本体を安く売ってインクを高く売るプリンター商法みたいだw

さすがウラヤスーノ!

 

まぁ娘がめちゃめちゃ喜んでいたからいいがw

娘のために、ショーレストラン、張り切って1番前を取ってやって

「な、1番前は見やすくていいだろ!」

「別に見れればどこでもいい」

・・・なんだこの温度差は・・・

 

カルガモの親子が。

「どうかネズミに見つかって食べられませんように・・・」

とそっと無事と安全を願ったのであった。

 

そうそう、別のレストランはハロウイン仕様だった。

ハンバーガー、紫色のバンズだったなw

凄い包装だったなw

 

アリエルの食堂なんだけど、個人的には昔のホタテクリームコロッケに戻して欲しいぞwあれ地味に美味しかったから。

ま、ハロウインバーガーは、インスタ用だなwインスタ全然やってないがw

 

タートル・トーク待ち時間16分ってなんで?と思って入口のお姉さんに聞いたら、今日でディズニーシーが16歳になったとか!

16才だから16分って表記してるんだってー。

へー。

友人用のお土産を買いながら、カチューシャも手に入ってご機嫌だったw

労働基準を軽く超えて、閉園時間過ぎまでいたw

この後家まで抱っこして帰ったのだが、カチューシャが無駄に長くて苦労したぞw

抱っこすると、俺の顔にカチューシャの長過ぎる耳がバシバシ当たるんだよw

 

てなことで、父ちゃん1日頑張って働いてきたのであった。

実に働き者である。