登山家の栗城くんにお声がけいただいて、銀座のお寿司屋さんでお昼。
楽しかったー


俺が昨日八ヶ岳のメリーゴーランドに行った話をしたら
「八ヶ岳ってメリーゴーランドとかあるんですか?」とw


そっかー
栗城くんが八ヶ岳に行くとしたら、山登りのトレーニングだよね!


同じ場所でも見ようとするものが全く違うんだなとw
ふつーの人が八ヶ岳といったら、デートコースだったり、ドライブコースだったりするもんね。


久々に松尾 一也さんとご一緒させていただいた。
松尾さんの運営するココデシカというセミナールームがあるんだけど、2001年くらいに、俺が主催で初めてのセミナーをやって、ココデシカを使わせてもらったんだよね。
初めてのセミナーだったから、俺ドキドキでさー
セミナー会場は13階にあるんだけど、始まる前ここから飛び降りたい衝動に駆られたんだよなw
緊張のあまりw


今じゃ全く緊張なんてしないで、すっかりスレてしまったなぁ、あの頃はフレッシュさんだったなぁと回想w
 
2001年とか2002年とか、当時無名だった友人たちも、ここでセミナーを良くやっていた。
その後みんなブレークしていったんだよね。


「ここはパワースポットみたいなもので、セミナー界のトキワ荘みたいなものですよ!ありがとうございます!」と話が弾んだ。


なんでも霞ヶ関ビルができる前までは、このビルが一番高いビルだったんだって!
ココデシカはこちら
http://www.coco-de-sica.com/
栗城くんから、俣木 昌己さんをご紹介頂き、世界中アクティブに行動されてる話を聞き、旅話に花が咲いたなー
 
あっという間の2時間だった。
楽しかったのだ。
 
また栗城くんとの講演会も企画したいなと思ったのであった。

みんな聞いてみたいかな?