ブログの後ろの方で毎回案内出してるけど、見落としてる人も多いので、案内するねw

早割価格で申込めるのが1週間後の6月25日までなので。

 

1年半ぶりに募集するセミナー

人生をハッピーでキラキラにする(親・家族編)

 

なんでハッピーでキラキラになって行くのかというと、自分の生き方のベースを扱って行くからなんだ。

 

自分の生き方のベースになっているのが、親から受けた影響なんだよね。

3歳くらいまでの間に、母親に対してどんな影響を受けたかによって、

「人との関わり方って、こうなんだな」

ってイメージや世界観を子供が作り上げて行くんだ。

 

母親とのコミュニケーションが良いと、人との関わり方も良いものになって行く。

コミュニケーションが楽しいなぁって人は、だいたい母親との関係性が良いんだよね。

 

もしくは、母親との関係性が悪くても、大人になってから自分で自分を再教育して、コミュニケーションを飛躍的に良くした人なんだ。

 

もちろん、今現在母親との関係性が良いなって人でも、再度自分で自分を再教育して行くと、よりキラキラになって行くのさ。

 

 

そして父親に対してどんな影響を受けたかによって

「社会や仕事とは、こうなんだな。」

ってイメージや世界観を子供が作り上げて行くんだ。

 

仕事って楽しいなぁって人は、だいたい父親も仕事を楽しそうにやってたりする。

 

ちなみに俺は、父親が大好きなゴルフを仕事にしていたので、子供の頃からなんとなく「好きなことを仕事にするんだろうな」って世界観を持っていた。

とはいえ、バブル経済を超えたりしながら

「仕事って浮き沈みがあるんだ。怖いなぁ」

とも思ったりした。

 

うん、3歳を過ぎた後も、色々影響されるよねw


 

父親との関係性や、父親の世界観を色々見ながら、自分で自分を再教育して行くと、「仕事観」がキラキラになって行くんだ。

 

「好きな仕事を楽しみながら、そしてちゃんと稼ぎたい」

と思ってどんなテクニックを学んだとしても、自分のベースの部分を再教育して行ったほうが、ずっと効果的なんだ。

 

 

両親からの影響をどう受けたか?

(父親・母親以外の人に育てられた場合は、父親・母親代わりに育ててくれた人を当てはめてね)

 

その影響を、自分でどう解釈して、どうキラキラにして行くのか?

そして自分はどんな世界観を持って生きていきたいのか?

 

 

そんなことをテーマに扱ったセミナーをやるね。

 

 

自分の人生の深い部分を扱うので、1日だけでやるセミナーじゃないんだ。

合計6日間、約5ヶ月間に渡って行うのさ。

後に動画セミナーとして配信して行くんだけど、1年かけて受講するプログラムなのさ。

5ヶ月間といえども、かなり圧縮した感じでやるのさ。

でもぎゅうぎゅうってよりも、出来るだけ爆笑しながらやってくのを目指します!w

 

日時と場所

 

8月5日(土)6日(日)
9月23日(土)24日(日)
11月25日(土)26日(日)

各日:10時30分~17時30分

東京の恵比寿近郊

 

 

人数も40人くらいと少人数制で行うんだよね。

このくらいだと、俺もみんなのことが理解できてくるだろうし、何よりキラキラに変わって行くのがリアルに感じられて、すげー楽しいので。

 

今まで10年以上、いろんな人の人生に関わってきたけど、ほぼほぼ両親からの影響を磨き上げ行くってのを裏テーマで扱っていたんだ。

 

チャンスや豊かさを引き寄せたいなぁって質問があると、母親との関係性をよくするテーマを話したりするのさ。

すると、どんどん人との関わりが楽しくなったり良いものになって行くんだよね。

 

全てのチャンスや豊かさは、必ず人を介してやってくるから、ここを磨いて行くと人生のステージが今までとは別次元の、ホント良いものになって行くんだよね。

 

 

少人数制(定員40人で現在残席12席)で長いコースなので、俺に直接色々質問出来たり、楽しい友達できるよー

 

早割価格は6月25日まで

 

だいたい、早割が終わる直前に申し込みが増えるんだw

俺がセミナーを案内する時は、せかしたり、背中を押すようなことを書かないんだw

 

受講したいなぁって人が、ちゃんと自分で考えて、ああこれなら受けて見たいなぁって思ってから申し込むほうが何か良いよなぁって思ってるんでw

 

そんなんでいつも、早割直前に申し込みが増えて、事務局が軽くパニックになることがあるので、1週間前の今のタイミングで出しておくねw

 

そうそう、年齢は20代から60代くらいの人まで幅広く来られるし、みんなほぼほぼ1人で申し込まれるし、職種もニートから医師弁護士までめちゃ幅広いしw、住んでる場所も北海道から沖縄まで色んなところから参加されるし、人見知りが激しくても大丈夫な感じにするので安心してけろw

 

案内や詳細はこちらからどうぞ

http://teiogaku.jp/seminar/family/

 

 

今回受講できないなって人も、このセミナーを収録して、動画セミナーとして配信予定なので安心してねー。

 

せかゆる動画セミナーシリーズの1つとして年末くらいから開講する予定だから、こちらも楽しみにしててねー。

 

引き続き、親子関係のテーマもブログやメルマガで扱って行くので、よろしくっす!

 

 

んじゃ、会場で会えるの楽しみにしてるよー