0709_1

ファーストのカウンターっす。
うほー
こんなところに立てる日が来るなんて。

イーチケットには、全てのフライトが記されていて、各国の搭乗予定のルートが掲載されています。

カウンターでは、イーチケットの提示を求められるので、カウンターのお姉さんに見せながら、ファーストクラスに乗って(ファーストが飛んでいない路線はビジネスクラスで)色々な国を回る話をすると、「良いですね~」と。
でも、つい言ってしまったのであります。
「これは世界一周の航空券なんですぅ。知ってます?」
「いいえ」
「まともに買うとね、650万円とかしちゃうんです。5大陸回って16回飛行機に乗るので。でもですね、世界一周の航空券だと、130万円くらいで買えちゃうんです。」
「ええええええ」
「うふふふふー。だから僕らはインチキセレブなんです。うふふふふー」

つい、言ってしまったのであります。

このファーストクラスの絨毯に立つだけで、ドキドキしちゃうのであります。
もうなんだろうな、このテンション。
高校生が初めて女の子と付き合って、ウキウキしちゃうのと同じテンションっすよ。
うふふふー

実は、昨日、準備に時間がかかり、3時まで起きていて、3時間も寝ていなくて、5時半に起きたのであります。
でも、このままだと飛行機で寝ちゃうでしょ。
いやね、ファーストクラスだと、爆睡できるはずなのですが、それだとサービスが受けられずに、寝て過ごしちゃうじゃありませんか。
根が貧乏性なので、それはもったいない。
起きていて、ばっちりサービスを受けないと。
ああ小市民。
そう、おいらはバックパッカー出身なのさ。
9時55分のフライトなので、目薬を刺してでも起きてばっちりサービスを受けてきようと思っています。
これからファーストクラスのラウンジでくつろいでくるのであります。

この「女の子と初めて付き合ったんですぅ」というようなテンションを隠しながら、いつもファーストクラスに乗りなれてます的なオーラを出しながら、飛行機に乗ってきます。