なんともう12月11日
2週間したらクリスマス
3週間したら2014年最期の日になります。

早いですねー

さて、本田晃一グループコンサルでの音声収録セミナーをプレゼントします。
この音声ファイルは販売させて頂こうと思いましたが、考えたらクリスマス。
だったらこれをクリスマスまで有料で販売せず、無料でお聞きできるように公開して
しまおうということにしました。

丸1日のセミナー内容です。
6人の方からの質問に、じっくりお答えしました。
1人1時間くらいになったかたもいらっしゃいます。
だから合計6時間近い音声ファイルになります!!
(最近痩せたので、プレゼントくらいは太っ腹で行きたいと思いますw)

クリスマスまでの限定公開となりますが、是非聞いてみてください。


収録内容は次になります
(気になるものからお聞きになるのもアリです!)

質問者 No1 なおさん

質問内容
・問題のあるスタッフに辞めてもらったら、
 新しく入ってきた人も少し問題があった。
・家事や育児、仕事で夫との関係性をどうやったらゆるくできるか。
・先日晃ちゃんが放送した「お花畑のように生きる」動画を見て、心がざらっとした。
と言う質問に答えました。



質問者 No.2 みゆちゃん

質問内容
・願っていた仕事(講演)の依頼が来たけれど、お金をもらえるほど自信
がない。
・息子に対して自立していないと感じている。夫婦仲が良好でなく、夫婦の
パートナーシップを見直したい。
・周りに苦手なタイプの厳しい人ばかり寄って来るけどどうしたらいい?
と言う質問に答えました。



質問者 No.3 いせやん

質問内容
・壁を作ってしまうので、人と仲良くなりたい
・苦手なことを人に頼むのに制限を持ってしまう
・人前で話す恐怖をどうにかしたい
と言う質問に答えました。



質問者 No.4 りかさん

質問内容
・自分を愛する、ということが今一つ分からない
・カウンセラーとして活動していきたいが、主人に気持ちよく応援してもら
いたい
・ブログを育てて、クライアントさんが来てくれるようにしたい。また、値
段設定をどうしたらいいか分からない。
と言う質問に答えました。



質問者 No.5 さこ

質問内容
・エンジニアから技術営業に転職になったので、営業スキルについて聞きたい。
外資系で-あまり話せない英語を使わないといけない。
・コミュニティの作り方のポイント
・妻が起業して応援しているが、なかなか本人の重い腰が上がらず進まない。
と言う質問に答えました。



質問者 No.6 ようちゃん

質問内容
・連絡を取らなくなった人や連絡しそびれた人に対して罪悪感が出て、自分を罰してしまう。
・今仕事がとても楽しい。でもこのスイッチがそのうち切れるかもしれないと思うので、できるだけ長くこの状態を続けたい。
と言う質問に答えました。

 
これらの質疑応答は、通常やっている少人数制のグループコンサルの
1日版として公開収録しました。

通常は公開収録はせず、シークレットな場でじっくり質疑応答をし、半年の間に
5回行ってテーマを深めていき、成長の速度を上げていきます。
って、聞かれた方は分かるかと思いますが、力を抜きながら、楽に楽しく
テーマを深め成長のスピードがあがっていきます。
 
1日版でも雰囲気や学びを深めることが出来ますし、今までHRDSを受講
したくても出来なかった方々のお役に立てれば嬉しいと思いますので、
ぜひ楽しんで頂ければと思います。

クリスマスまでの限定公開ですので、お早めにお聞き頂ければと思います。
 
本田晃一の少人数制グループコンサルの募集を開始しました。
これは年に1回もしくは2回だけ行っている少人数制のグループコンサルです。
ご興味のある方は次のURLをクリックして下さい。

http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52401168.html

それでは、メリークリスマス!
ちょっと早いかな(笑)

あああ、大事なこと書くの忘れた!
8年前に書いた最初の本が、キンドルになって明日発売になります。
「自分を好きになれば、人生はうまくいく」
http://www.amazon.co.jp/ebook/dp/B00QQ5S77G/1net-22
電子書籍として再発売になります。
まだ読まれていらっしゃらない方は、この機会に是非!
8年前だから、えっと、本田晃一33歳の時に書いたものになります。

今回の記事はクリスマスプレゼントとして配りたいと思っていますので、
シェアしてもらえると嬉しいです!
https://www.facebook.com/hondakochan/posts/846231965420331?pnref=story



=========================================
メルマガ12年以上書いています。
読むだけで自由になれるんだな、これが。
こちらから読めます。
http://www.hondakochan.com
=========================================