昨日から引き続き、飛騨高山にいます。
昨夜は旧友達と再会を楽しみ、夜遅くまで語り明かしました。
せっかく飛騨高山へ来たのだから、合掌造りを見学しました。

あぁ~のどかな1日
日本人のDNAに訴えかけるものがありますよねぇ

合掌造りを見学した後、街を歩くと不思議なお店が・・・

一体何の店なんだろう??不思議過ぎて中に入れません(笑)
こういうVOWネタみたいなの、笑っちゃいます。

長倉君一家のお店に、旧友達と遊びに行きました。

長倉君のお父様は、天皇皇后両陛下の御前でろくろを焼かれたそうです。
凄いなぁ~

長倉君のお店でしばし楽しい時間を過ごした後、飛騨牛を食べに行きました。
メタボが気になる僕は、右手の霜降り肉ではなく、左のお肉にしました(笑)

名古屋から来た友人の車に同乗させて頂き、愛知県富山町のわくわくボウルに向かいました。
道中では雪が積もっていましたね~
今年初めての雪に触りました。雪を丸めて友人にぶつけて遊んじゃいましたが(笑)
わくわくボウルに着くと、マネージャーの服部さんが笑顔で景品の仕分けをしています。

今夜は彼が初めて企画したボウリング大会の日です。
あ~やったらもっとお客さんが喜ぶかなぁ?こ~やったらもっと喜ぶかなぁ?と忙しくも嬉しそうでした。
彼は本当に熱心でやる気があり、仕事を楽しむ達人です。
良いマネージャーと出会えたなぁ~って思っています。