20日夜に、フォーシーズンズホテルで、ハッピーロードドライビングスクールの同窓会を開催しました。
この会場を世話して頂いた(すっごいありがとうございます)、まっちゃん(まつのぶさん)とトークライブをしたり、久々に再開する人同士でもりあがりました。
今回で4期生まで終了しましたが、1期~4期生と期をまたいで良い交流が出来て、ほんと楽しかったです。

40名以上のみなさんに集まって頂き、本当にありがとうございます。
受講された方だけでなく、大切な友人や家族を連れてこられる方もいらっしゃいました。

ロバート・キヨサキさん等の通訳をこなす、みさとちかさんが連れてこられた格闘詩の野崎美夫さんがバースディだということなので、みんなでサプライズでお祝いしました。

銀座でアクティブに4社の会社を経営される野崎さんは笑顔がステキでとても謙虚な方でした。

あー楽しかったなー
そうそうフォーシーズンズ椿山荘ではホタルが見えたりして、凄く感動したなー
何よりみんなの笑顔が本当に嬉しかったです。
書きたいことがいっぱいありすぎるけど、まとまらないよー
写真ももっと掲載したいくらいです。

ほんと、遠くから皆が駆けつけてくれて嬉しかったです。
今度は合宿みたいなのやろうねー
HRDSの皆さんで、花火大会も集まろうと思っているので、近いうちにミクシーのコミュニティーに掲載するので参照してください。

ほんと、素晴らしい時間をありがとうございました。
m(__)m