真剣に話し合うMグループの皆さま。
今回は今までと少し違うスタンスで、それぞれの奥様&旦那様とか、妹さんとかを連れて来られて一緒にコンサルを楽しみました。

でも直ぐに大爆笑の雰囲気になって、楽しい仲間です^^


今日の夜は寿司職人を呼んでホームパーティーです。
厳しい寿司職人は、陛下にも料理を出された(こういう敬語で良いのかなぁ・汗)料理人にも向かって、厨房でカツを入れてます!
と言うのは全て冗談で、まっちゃんがワザワザ寿司職人のコスプレをし、厨房でカツを入れてるのは芝居です(笑)


そしてサプライズで、お誕生日が近い、いーちゃんを奥様と一緒にお祝いしました^^
「夫婦円満の秘訣は?」と、いーちゃんに聞くと「嫁が出来ているので」と即答。
ス、、、スバラシイ!

もーちゃんは、会社のスタッフまで呼ばれたりして、大勢で盛り上がりました~

ほんと、楽しかったなぁ~
Mグループの皆さま、ありがとう^^/