先ほど新幹線を降りて、前沢牛をご馳走になってます。
昼間っから、こんな贅沢をするなんて・・・
くぉぉぉぉ、おいちかった(はぁと)
この席には、義経の撮影時に、タッキーが座ったそうです。

今日は、友人の会社、アテルイさんに来ています。


ゴルフ会員権の日経ゴルフのホームページのデザインの打合せに来ています。

水沢江刺へは、新幹線で2時間ちょっとです。
意外と早くこれます。
こちらは桜がまだみたいですね~
岩手へ向かう途中の車窓から桜を見ました。

僕は日経ゴルフのデザインをアテルイさんに前からお願いしています。
デザイン力がとてもあることと、実際に地元のお米を販売しているECサイトを運営していてweb商売のノウハウを知っていること、そして何よりもこの会社の運営スタイルが大好きなんですよね。
社長の広野君は、六本木に住んでいて、東京で受けた仕事を、彼の地元の水沢江刺のスタッフに回しています。
東京でスタッフをたくさん抱えるよりも、地元の有志達と仕事をして、町興しにもつなげられれば嬉しいそうです。
地元スタッフと笑いながら打合せをしています。
以前、彼らとワカサギ釣りにも行きました。
今日は遠足気分で仕事しています。
広野君たちはツリーハウスを作ったりして、良い意味で遊びも良く知ってます。

良い場所を知っていて、良く遊ぶ人ほど、良い仕事ができると思っています。
右脳が喜ぶことをしながら仕事しちゃおうぜぇ~