こんばんは。

お陰さまで、メルマガ読者数が5000人を超えました。
現在5142名様
すんごく嬉しいです。ありがとうございます(^^)/


来月11月8日に、296会社(作ろう会社).comさん主催で
セミナーを行いますので、お知らせしたいと思います。

詳しくはこちらから
http://www.296kaisha.com/kigyouseminar.html

<この案内は僕のビデオ・セミナー受講頂いた方には既に配信しています。
重複して届いた方、ごめんなさい>


今回のセミナーは、僕だけが講師をするのではなく、
石原明さんと道幸武久さんが講師として参加します。

何度かメールマガジンで告知していますが、彼らは、超が付くほどの
すごすご天才営業マンです。

石原氏は、世界中のSMI6万人のセールスマンの中で常に
トップクラスの成績を収めていました。
道幸氏は、光通信のセールスマンの中でナンバー1の成績を出しています。

「営業?私には関係無いよ」

そうおっしゃる方も多いかと思いますが、営業を良く知る事は、
とっても重要なんです。

僕の周りで、ビジネスを成功させた人たちの共通事項は

  営業成績が良く、読書家

この2つです。
(メルマガにまで目を通していらっしゃる皆さんは
充分に読書家だと思います)

僕は日曜日に、ロバートキヨサキ氏から直接6時間に渡って
学ぶチャンスに恵まれました。
キヨサキ氏が強く主張していた事の1つに

「営業を経験しなさい」

と言うものでした。

彼は元々内気な性格で、営業が大嫌いだったそうです。
しかし克服したくて、ゼロックスの営業マンになり、トップセールスマンと
なりました。

キヨサキ氏は、収入を増やしたり、コミュニケーション能力を付けたければ
セールスを良く理解することが大事だと言っていました。

(キヨサキ氏のプレゼンは、凄く上手で人を惹きつけるモノがありました)

営業と言うと、敬遠する方も多いかと思います。
僕も、その一人でした。
営業って言うだけで、お客さんから「あっちいけ、しっし」と思われると
思っていました。
昔の自分は、お客さんに電話1本かけるのも、大嫌いでした。
しかし苦手意識を克服し、営業が楽しいと感じるようになりました。
お客さんと話をするのがとても楽しくなり、モノを売っていく事自体が
大好きになっていきました。

その結果、販売力のある、良いホームページを作成できるようになりました。

セールスを理解し始めると、売れるホームページが作れます。
セールスを極めると、とてもコミュニケーションが上手くいきます。
売れれば売れるほど、良い人達との出会いが増えていきます。

僕はセールスって相手のことをどれだけ深く想うことができるか?
という事だと思います。
営業能力はセンスだと思われがちですが、学んで身に付けることが
できます。

11月8日、お時間のある方は、是非ご参加下さい。
オススメです。
「営業って楽しいんだ!」と一人でも多くの方が感じてもらえると嬉しいです。


■ 日時 11月8日(土) 午後13時30分~午後18時30分
(受付開始:13時15分)

■ 主催:296会社(作ろう会社).com

■ 場所 渋谷フォーラムエイト 
渋谷区道玄坂2-10-7新大宗ビル8F
TEL: 03-3780-0008

■ アクセス  渋谷駅より徒歩5分
http://www.forum-8.co.jp/k/forum8/map.html

■ 講師
本田晃一の他に

●石原 明氏
 「営業マンは断ることを覚えなさい」著者

●道幸 武久氏
 小冊子 「誰も教えてくれなかった起業・独立の極意」掲載者
 メルマガ「サラリーマン起業で年収3倍倶楽部」著者


■ スケジュール
第一部 13:30~15:00 本田 晃一
ステップ1.集客
*寝てても儲かるインターネット自動操縦法

第二部 15:15~16:45 道幸 武久氏
ステップ2.販売
*即結果が出る売れるセールスの極意

第三部 17:00~18:30 石原 明氏
ステップ3.顧客化
*確実に売れるビジネスの作り方

■定員 100名様
※先着順とさせて頂きますが、既に残席が10席程度らしいです。
確実にお席を確保されたい方は、お早めのお申し込みをオススメします。

■ 参加費用 一般   ¥30,000 (税込)
※僕のビデオセミナー受講の方は、¥25,000(税込)で受講できます。
(本田晃一の講演内容が、ビデオと重複する箇所があるので、主催者に
お願いして、5000円引いてもらいました。)

■ お申込先
http://www.296kaisha.com/kigyouseminar.html

主催者が僕ではありませんので、上記URLより直接お申し込み下さい。

なお、ビデオ収録等は行いませんので、ビデオ等での再販は
ございません。
予めご了承下さい。



では、当日会場でお会いできるのを楽しみにしています。