ご連絡が遅くなりましたが、チャリティー講演無事終了しました。
延べ400人の方にお越し頂き、当初の目標である100万円以上を寄付することができました。
ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。

講演の内容は後日掲載しますね。

寄付先のてんつくマンが、6月3日に沖縄でイベントをやるそうです。

『107+1~天国はつくるもの~』上映予定

● 沖縄(沖縄市)
会場名:沖縄市民会館大ホール

上映期間
6月3日(日)

上映時間
12:00開場   13:00開演 17:00ライブ  18:00終了
※てんつくマンのトークライブ、ジョニー宜野湾ライブあり!

料金
(前売り)大人2500円 小人(18才以下)2000円
(当 日)大人3000円 小人(18才以下)2500円

備考
☆††† タイムスケジュール
12:00~ 開場 てんつくマンと西やんの書き下ろし(当日整理券配布)
13:00~ てんつくマンのトーク(30分)
13:30~ 「107+1~天国はつくるもの~」 上映(130分)お宝秘蔵版 「映画制作までの道のり・海外支援の活動状況」
16:15~ てんつくマンのトーク(30分)
16:45~ エイサー(15分)
18:00  ライブ終了
19:00~ てんつくマンと西やんの書きおろし

☆ 趣旨  
沖縄のから持つ、人々が昔持つ、「結まーる精神」「命どう宝」「いちゃりば兄弟」の精神を胸に、てんつくマン監督の「107+1~天国はつくるもの~」の映画や、音楽の癒しを通して、生きていることの尊さを、沖縄から発進し、日本へ、そして世界へとつなげていきたいと思います。
尚、収益金の一部は、沖縄県の平和と福祉に活用して頂きたく、財団法人沖縄県平和祈念財団、北中城村社会福祉協議会へ、寄付させて頂きます。

直前ですので前売りチケットに関しては、友人の斉藤真紀さんに聞いて見てください。

ビーチロックビレッジ内(斉藤真紀さん)
0980ー56-1128


ネットでの詳細は

http://tentsuku.com/movie/list.cgi?mode=view&no=508