IMG_8665ゼビウスだー
チビッ子の頃、ファミコンでゼビウスを遊んだ世代にはたまらないねー!
IMG_8653
おさるさんもいるのだー
IMG_8622
宇宙人らしいのだが、俺は見て思ったね。
これはガチャピンだと。
チビッ子の頃ガチャピンが好きだったが、大人になってから「ガチャピンチャレンジ」を見てすげーリスペクトになったのだ。

ナスカの手前に寄ったクスコでは、日本食を食べまくったのだ。
きんたろうという名のお店、うどんがうますぎ!
http://www.cuscokintaro.com/ja/index.html

IMG_8478
日本で食べるうどんよりうまかったー
連日食べたのだ。
ランチは10ソル(300円)と言う破格の値段で打ちたてのうどんが食べられたのだ。
ちょっと待つけど、打ちたてだから、楽しみに待って食べたのだ。
うまうまー

IMG_8482
オーナーの守屋さんは、世界一周の航空券を購入し、途中のペルーでお店を始め、残りのチケットを捨ててしまったのだそうだ。
俺と同じく世界一周堂さんの角田さんからチケットを購入し、角田さんのアフターフォローって凄いよねーって話題で盛り上がったのだ。


他にも書きたいことがいっぱいあるけど、また書くねー!