先日のメルマガでは、たくさんのコメントありがとうございました。
「どうやったらファーストクラスを8割引きで乗れるんですか?」
という質問を多く頂きました。
メール返信の時間が取れないので、メルマガでご案内します。
過去のブログに書いてあるので、そちらをご参照ください。

4月21日
世界一周堂さんで、世界一周旅行の打合せ
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52009114.html

ここに詳細を書いてあります。

世界一周専門店の、世界一周堂さんに出会ったのは、旅祭りという旅をテーマにした野外フェスタティバルでした。

ちょうど1年前に、嫁さんと一緒に遊びに行ったのですが、世界一周堂さんのブースで
「世界一周航空券、28万円から」
って書いてんのみて、「なんじゃ?マジか???」とぶったまげて、代表の角田さんからの親切な説明を受けて、気が付いたら1年後に本当に世界一周することになっちゃいました。
それで、今回の格安ファーストクラスで行く、世界一周新婚旅行となったのです。

旅が大好きな方、旅をしたい方、旅気分を味わいたい方、
今年も9月12日に、お台場 野外特設会場「青海シーサイドコート」で旅祭りが行われるので、ご興味のある方は、ぜひ遊びに行ってみてください。
http://www.a-works.gr.jp/tabi/

旅祭りでは、僕の大切な友人の中村隊長のお店、地球探検隊も出店されるそうです。
普通のツアーでは絶対得られない、すっごく内容が濃ゆくて思い出にバッチリ残る旅を紹介してくれると思いますー。うふふー。

はてさて、第二の故郷、オーストラリアに20日程、滞在しました。
オーストラリアでは、パースからブルームへレンタカーで4000キロ走破しました。
途中満月の日にしか見られない「月の階段」と呼ばれる、すっごい神秘的な現象を見たり、
ハットリバー国王に表敬訪問したりと、楽しく過ごしました。
出来るだけ一緒に旅を面白おかしく体験してもらいたいなーって思ってブログに書いてみました。

前回のメルマガで案内した7月10日分 100日間・世界一周新婚旅行の旅・初日
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52043868.html
こちらの分より、続編をブログにアップしました。

よろしければ、見てやってください。

7月12日
カンタスのファースクラス
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52045483.html


7月14日
懐かしのシドニーへ到着!自由に生きるとは?
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52048894.html


7月15日
エコノミークラスに乗ってパースへGo!7月15日
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52050310.html


7月16日
日本の経済力が・・・
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52050314.html


7月17日
宿って旅の楽しさを左右するよねー
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52050767.html


7月18日
国王へ表敬訪問してきたぞ。【ハットリバー王国】
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52050942.html


7月19日
イルカに囲まれたメルヘンチックな1日
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52051033.html


7月20日
メルヘンチックな世界が好きなんですぅ
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52051076.html


7月21日
オーストラリアのスーパーの幸せな仕掛け
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52051117.html


7月22日
晃一流、プレゼン手法
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52051137.html


7月23日
俺を超えた天才マーケッターの集客術
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52051411.html


7月24日
世界一美しいビーチへGo
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52051412.html


7月25日
世界一美しいビーチ2日目
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52051862.html


7月26日
満月の日しか見られない世界で唯一の神秘現象「月の階段」を見たぞ!
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52052206.html


7月27日
ブルームにはヌーディストビーチがあるのだよ
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/52052511.html


はてさて、明日の2日にオーストラリアを経って、24時間かけてイギリス・ヒースロー空港へ向かいます。
イギリスでは1泊し、パリへユーロスターで渡り、1週間くらい滞在する予定です。
イギリスではビートルズのジャケットで有名な交差点に行くくらいしか考えていないのですが、「ここ行っとくと良いぞ!」みたいな情報を教えてもらえると嬉しいです。
パリにも1週間滞在した後、モンサンミッシェルを見て、ローマへ移動します。
こちらもオススメの場所がありましたら、教えてもらえるとうれしいです。
全部に目を通しますが、いかんせん限られた時間でのネット接続になるのでお返事やお礼が難しいかもしれません。一方的なお願いですみませんが、何か情報もらえると嬉しいです。^^/

こちらまでコメントもらえるとうれしいです!