今日は僕のグループコンサル・ハッピーロードドライビングスクールを受講頂いた方々と新年会を行いました。
総勢25人位の方に集まって頂き、楽しく行いました。
遠くは九州からわざわざ駆けつけてくださった方もいて、楽しく時間を過ごせました。

みんなの近況を聞けて楽しかったな~

ビックリしたのは、誕生日を祝って頂いたこと!
今月末が誕生日なのですが、ちょっと日にちがあったので、祝って頂けるとは思ってもみなかったので、凄く嬉しかったです。

誕生日ケーキはニューヨークヘルスキッチンさんの、アレルギーフリー手作りケーキなんですよ。むちゃくちゃおいしかった~


誕生日プレゼントに、なななななんと、ボンドカーになったアストンマーチンを産婦人科医の須藤さんから、エンツオ・フェラーリを杉さん親子からプレゼントされました!

よく出来てるでしょ~
ラジコンカーとミニカーには見えません!


太っ腹の網さんが、みんなに犬吠崎駅の佃煮とぬれせんべいを振舞ってくれました。
おいしかった~

今日の新年会は持ち寄りパーティーだったのですが、
「佃煮おいしいじゃん、これに白いご飯があったら最高だよねぇ」
すると、素晴らしいタイミングで白いご飯を持って登場する方が現れたり
「あ~、ビール足りなくなってきたけど、やっぱり飲みたいなぁ」
というと、これまた素晴らしいタイミングでビールを持って登場する方が現れたり、一体何なんだ!?と言う感じで、僕らは何かでつながってるの??と言いたくなっちゃう楽しいパーティーでした。

他にもいっぱい頂き物があって、本当にありがたかったです。

クラスをまたいで集まってるので初めて会う方々まいらっしゃいましたが、共通の言語みたいなのがあるので、すぐに打ち解けて仲良くなれちゃうんですよね。
集合写真の笑顔を見て、つくづく想いました。

深夜まで盛り上がり、終電を逃す人も(笑)
タケちゃんから「終電逃しました~」と電話があったので、泊まっていきなよ~って笑いながら話しました。
マッサージ師として修行を積んでるタケちゃん。
折角なのでお願いしたら、むちゃくちゃキモチイイ!!
一生懸命マッサージしているから、ちゃんとお話ししたいのに、力が抜けすぎて、、、ああ、、、寝てしまうぅ・・・
なんでも、はかりに指を押して、毎回均等のタイミングで針が触れるか特訓しているそうで。
凄い。凄すぎる。
思わず養成ギブスで特訓する星飛雄馬を思い浮かべちゃったよ。

みんな~ありがとうね!
凄く楽しかったです。

新年会だけと言わずに、毎月持ち寄りパーティーしません?