0421_2

3月9日はサンキューディ
先日のイベントの打ち上げがありました。

場所は、くふ楽さんのお店 焼酎 泡盛 豚の大地 新宿店
http://www.kuuraku.co.jp/dinning/butanodaiti/shinjyuku.html


ここの梅豚が凄くうまい!
紀州から取り寄せたこだわりの南高梅を鍋に溶かして、ハーブで育てた豚をしゃぶしゃぶにして食べます。
0421_3
うまちょびれ~感動しました~
美肌コラーゲンというメニューもあり、プルプルになりたい方は是非どうぞ!
店員さんもさっとおしぼりを持ってこられたり、対応がさわやかで大満足でした。
さすがKUFURAKUグループのお店。
癒されました~

KUFURAKUグループ代表の福原さんは、本当にステキングな人なんですよ。
ビジョンは何?という話題でずっと盛り上がっていたのですが、福原さんは
「不安が多い世の中じゃないですか。だから少しでも元気になってもらえたら嬉しいなぁと思ってるんです」
とサラリと言われてました。
実際にとても良いお店で、福原さんのお店に行くと、優しい気持ちになれたり元気になれたりしちゃう。
それぐらい人材教育が素晴らしい。
その秘訣は、ハッピーなことと、ありがとうなことを相手に伝え合うことによって人間関係が劇的に変わるのです。
実際にどんなことをされているのかは、3年前のブログで紹介したので、人間関係をよくされたい方は、絶対に見てほしいです。
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/archives/51128250.html

そしてハッピーアンドサンクスを広めるために、自身でラジオ番組の枠を購入され自らDJを勤められたり、よみうりホールでイベントを開催されたりと、とっても下世話な言い方になっちゃうけどきっとベンツが何台か買えちゃうくらい経費を使ってると思うのですが、社会還元をすることに本当に喜びを感じちゃってる方なんですよね。国内だけでなく海外4店舗までお店を増やされてるのに全然威張ったところがなく、この後紹介する2次会の後にベンツに乗って帰ったりするのではなく、さわやかに電車に乗って某終着駅までゆられ帰宅されていました。

さて、その後二次会がありました。
「とっても楽しいので楽しみにしてくださいね~」

豚の大地 新宿店から歩いて30秒
向かった先は・・・

歌謡ヒット曲BAR ヤングマン
http://pub-youngman.com/


店内に入ると驚きの・・・
0421_4
昭和テイスト!

スクリーンには懐かしの昭和音楽がかかり、なんと聞きたい曲をリクエスト出来るそうです。
もうすぐアラフォーの僕もテンションあがる~
0421_6
浜田省吾と斉藤由貴とCOMPLEXをオーダーしちゃった。
0421_5
うほー、画面に出てるー
他のお客さんも思い思いに、思い出の一曲をリクエスト
画面には、河合なお子が出てるー。
突如、両親も出てきて一緒に歌って涙流してるー。
こういう演出、この時代よくあったよねー。懐かしいー。
0421_7
おつまみは、うまい棒(笑)
0421_8
みんな、超盛り上がり、テンション高かったー(笑)
一緒に同席した、新川てるえさんが、この時代アイドルをされていたので、当時の芸能界事情をお話しされていたので、さらにテンションあがっちゃったー
ブラウン管の向うの世界だもんねー
不思議な感覚だったわ

12時前には帰ってきたんだけど、つい懐かしの曲をyoutubeで見入っちゃった(笑)

新宿駅で盛り上がりたい、同世代以上の方。
豚の大地さんでエネルギーを充電して、ヤングマンで盛り上がると楽しめますよ!!

今日も楽しかったな~
みなさん、ありがとうございます。
あ、2時過ぎになっちゃうのでもう寝ます~
おやすみなさい!