写真家の野寺治孝さんが写真を分けてくださり、額装屋さんと一緒に来られました。



5年前に購入した机があって、その机には飾り棚があって、そこに海の写真集を開いて飾っていたんですよね。
ビレッジバンガードで一目惚れして買ってしまい、ページを開いた状態でずっと飾っていました。
先月、写真家の野寺さんが、友人のガクちゃんと共に遊びに来られ、その時
「あ、俺の写真!」
と言ったので、え?と思って、この写真集の表紙を見たら、野寺さんの名前が書いているじゃないですか!

実は全然写真家の名前なんて気にしていなくて、それどころかこの写真集以外、写真集なんて買ったことは全然なくて(除く、エッチな写真集)、これが野寺さんの写真だなんて全く思っていなくて、ただただビックリしました。

後日この話を友人にすると
「晃ちゃん、引き寄せてるねぇ~。今度ほしのあきの写真集を持ってくるから、ほしのあきを引き寄せておくれよ~」
とバカなことを言ってました。
でも開いて飾っておこっかな(爆)

あ~、話がそれた。

それ以来、すっかり野寺さんと意気投合してしまって、野寺さんの自宅へお邪魔して、写真を見させて頂きました。

写真集と、本物の写真って、実は全然違うんです。
とにかくみずみずしい!


もう見たら 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて

 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくて 欲しくてたまらないわんわん。

となったので、野寺さんにお願いをして写真を分けて頂きました。

壁に写真がかかっただけで、窓が増えるくらい凄い変化でね。
自分の気持ちで、写真の色って変わって見えちゃうから凄い。

浦安から撮られた海の写真なのですが、凄いきれい。
この辺は、しょっちゅう船で遊んでいるのですけど、写真家が撮るとこんなにもドラマチックになるんですね~

海に出れない日も、この写真を見ているだけでワクワクできます。

良いものに触れると、自分の感性が上がるので、これからの変化が楽しみです^^/