@こたつ

今朝の東京は、雪が積もっていました。
お出かけになる方は、足元に気をつけて下さいね。

クリスマスプレゼントに、沢山のご応募ありがとうございました。
応募総数725件!!びっくりです。今メルマガ読者数は 6045名様
実に1割以上の読者の方が、ご応募頂いたことになります。

当選者枠10+2名へ、この応募数。 う~む、凄いぞ。
それよりも、せっかくご応募頂いたのに、お断りせざる得ない方が
沢山いらっしゃることに申し訳ないと思います。
お気持ちに応えられなかった皆様、ごめんなさい。

さて、一体どうやって、当選者を選べば良いのか考え込んでしまいました。
考え込んだあげく、次のステップで抽選を行いました。

1.十個のボールに『0~10』の番号を書き、同時に投げちゃう
2.利害関係の無い方に、ボールを取ってきてもらっちゃう
3.3回投げると3桁の番号が出来るので、応募順に振当てた番号と
  合致させ当選者を決める

で、当選番号を選んでくれた利害関係の無い方とは、次の方です。




実家の愛犬、マリ

まだ1歳なので、ノリノリで選んでくれました。(笑)

実家の愛猫、シロ

もう17歳なので、かったるそうに選んでくれました(笑)


では、当選者の発表です。


<金持ち豚>
ナナ 様
磯前雄一 様
香織@ 様
T.I. 様
麻生千絵 様
TN 様
知花 優子 様
草野 様
塚田友紀 様
シン 様  

<個別コンサル>
平岡有子 様
K.S. 様


当選された方には、先ほどメールを致しました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました。
また、同時に沢山の激励メールも頂きました。
本当に嬉しかったです。
それと、ホメホメ運動、これからもよろしくです!