今日はハッピーロードドライビングスクールA組の忘年会です。
アキちゃん邸に皆で遊びに行きました。
ちょーちょーちょー可愛い赤ちゃんを授かって、ちょーちょーちょー美しい奥様と凄く幸せそうでした。
いやー嬉しいですね~
色んな良い話が出てね、本当に嬉しくなりました。
Aグループのさとぼうと、うんちゃんが一緒にビジネスを組んだら、注文がこなせないくらいになったので、セーブしながらビジネスしていますとか、うんちゃんに赤ちゃんが授かった話とか、ミサトチカさんも会社員から独立して、大好きな英語の仕事を心から楽しめて嬉しいと言ってましたし、数学のゆうちゃんも、大好きな数学を教える教室が運営できて凄く幸せだとおっしゃっていました。
気配り上手のミッチーも、熱くカウンセリングの話をしていて、彼の聞き上手なスタンスに皆で驚いたりしました。
一番盛り上がったのは、アキちゃんが奥さんを大切にされているスタンスが素晴らしく、話を聞いてどうやったら豊かで幸せな夫婦となれるのかという話題で、本当に勉強になりました。
みんな、すっごい成長してすっごい幸せな人生に磨きがかかっていて、本当に嬉しいなぁぁぁぁ~と思いました。
また皆に会えるのが楽しみです^^/
みんなに出会えて僕は幸せです。
ありがとう