11206127_938773706166156_286851483828929445_n

セルフイメージを上げようと思うと、
つい自分への期待値を上げてしまう。
  
これ逆ね。
自分への期待値を下げる。
下げて下げて下げまくる。
 
悩みは理想と現実のギャップで起こるんだよね。
反対に、現実が理想を上回ると喜びになっちゃう。
だからね、最初から期待値を下げてしまうんだ。
そーすっと、何やっても喜びになって、
気づいたら㌧でもない高い場所にいるよーになっちゃうんだな、これがw
 
期待値を上げまくっているのに気づいたら、なんちゃってのポーズをすると、以外と効果的なんだぞwww
 
シェアされたい方は、許可なんてもんはいりませんw
ご自由にどうぞ~

フェイスブックでのシェアはこちらから
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=938773706166156

======
栗城史多・本田晃一 講演会
6月14日 東京

栗城君と対談のパートは、いつも通り、みなさんをおもしろおかしく、
笑わせるつもりでやるでござる!

こー言っちゃなんだけど、へっぽこに見える栗城君が、
どうしてあれだけの凄い登山に挑めるのか?ぐいぐい聞き出します。
みなさんからの質問も受け付けます!
 
俺も若い頃、自転車でオーストラリア大陸横断するとか、プチ冒険家みたいな
感じだったんだけど、その頃のモチベーションは、気に入った女の子に手紙を書いて、
次の町に返事をくれ~と書いて、嫌でも走り抜けるということをしていましたw

ま、「凄い事をやりぬけるのに、そんな凄くない理由で良いの?」とか
一度くらいは情熱を思いっきり傾けて充実感を持ってみたいけどなぁ~
とぼんやり思ってる人にも、楽しんでもらえるよう対談する予定です~
詳細はこちらをクリック(詳細案内はマジメに書いてるでござる)
http://teiogaku.jp/seminar/20150614/
 
セミナー 「一瞬で自分の魅力を伝えるには?」
6月10日 東京 詳細はこちらに真面目に書いていますが、
ようはどうやったら
「 人 を た ら せ る か?」っすw
うふふ。
http://saintarrow.co.jp/seminar/0610.html

メルマガ書いてるっス
http://hondakochan.com/
フォロワー大歓迎でござる。
======