11月28日のブログで紹介しましたが、日比谷公園の中にあるステキなレストラン・日比谷パレスさんにてランチをご馳走になりました。

窓からの眺めが、まるで絵画のようなんです~
銀杏の落ち葉が舞う、それはそれはドラマチックな眺めなんです。・・・


超こだわりの、オーガニック野菜をメインにした料理です。
フランス人のシェフが朝からデザートを仕込んでいるらしいです。
それはそれはおいしゅうございました。

須田さんのご縁で、日比谷パレスさんからホームページのご相談を受けました。
スタッフが大変優秀な方が多く、とてもハートフルな企業だと感じました。
そういった素晴らしさが、ホームページからどんどん配信されていくと良いですよね。
これからが、とても楽しみです。

有楽町の駅から徒歩で行けて、緑の中でおいしい料理と一緒に至福のひと時を過ごせます。
凄い贅沢ですよね~
気分を変えたい時、大切な人と最高の時間を過ごされたい時、ぜひどうぞ♪

日比谷パレスさんのホームページ
http://www.hibiyapalace.co.jp/