★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★現在は満席のため受付していません。次回の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

右矢印本多香織へのお問い合わせ

なんか(自費)出版とか、雑誌特集の(広告)取材の依頼とか
HP作成のご案内とか(自力でできる)とか
いらないんですが、どうしても送りたいなら
セッションのお申し込みフォームじゃなくて
ここからお願いします。

☆お問い合わせはこちら

 

あ、普通のブログのご感想や

嬉しいお言葉などはよろしければ

光の速さで返信しますので

LINE@にご登録の上
メッセージくださいキラキラ

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

 

右矢印よくあるご相談事例

https://ameblo.jp/hondakaori01/theme-10112569690.html

 

 

こんにちは!

 

 

昨日もセッション

気分を変えて目黒雅叙園にて。

 

ホリプロ本社ビル前の

大圓寺の大黒天様に

ご挨拶をしてまいりました。

 

 

半年ぶりぐらいの

お神籤

 

「今ワタシに必要なメッセージください☆」

 

って引いたら…

 

大吉富士山

 

 

おーーー素晴らしいキラキラ

 

 

内容を読んだら

 

 

「すこしも瑕(きず)なき玉といへども、

みがかざれば光あらわれず、

此の人は運勢つよく才智ありどいへども、

時せつ来たらず。

人の見出してくれぬなり

ゆる〜く時せつを待てば

立身出世すべし」

 

 

…‥…ポカーン…真顔

 

 

なんとなくは分かるけど

正確にわかりたくて

 

 

古文を翻訳してくれるサイトで

翻訳してみた

 

 

「すこしも瑕ない玉というけれども、
みがかなければは光あらわれない、

此の人は運勢がつよく才智ありどいうけれども、
時せつ来ていない。

人が見出してくれてしまうそうだ

ゆる〜く時せつを待つので
立身出世するべきだ」

 

 

 

………

 

 

まぁ、自分磨きを怠らず

 

いつか王子様が向かえに来てくれて

(そんなん言ってない)

ワタシを見いだしてくれるので

 

ゆる〜く待ったら立身出世するよ

 

 

ってコトですね。

 

 

 

リョカイでっすキラキラ

 

 

 

ワタシを

スターダムに

のし上げてくれる

 

星の王子(お姫)さま

大募集中キラキラキラキラ

(違!!)

 

 

 

とまぁ、おみくじも良い結果ラブラブ

 

まぁ自分が出来ることをやるまでですね〜

 

 

カウンセラー転身後

たった一年にして

すでに儲かってるし(爆)

 

これ以上まだ売れるんだ〜キラキラキラキラキラキラ

という夢と希望と妄想で

 

 

今日も元気に脳みそお花畑な

 

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

はい。

今日のお題は

 

 

お金です。

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

そうなんですよ。

 

 

ご新規セッションで

やっぱり皆さんひっかかってたのが

 

 

 

お金

オカネ

O KA NE

 

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

うん、

 

でね、この言葉を

ワタシの目の前で

口にしたクライアントさんは

 

 

 

 

現行犯で逮捕されます。

 

 

 

 

それは…

 

 

 

 

「私、お金がないんです。」

 

 

 

 

アヒーーーーー!!

ココに書くだけでおぞましい!!

 

 

 

そう!そうなんですよ。

 

 

 

 

これはスピでも心理学でも

貧乏大魔神の合言葉なんです。

 

 

 

これを口にすると

たちまち本当に

その通りになってしまうんですよ…

 

 

 

どんなに神社でお祈りしてても

どんなに日頃から節約してても

どんなにトイレ掃除してても

 

 

 

この言葉を口にするだけで

それが現実化しちゃうんです。

 

 

 

本多さんの継続セッション

受けたい気持ちでいっぱいなんですが

お金がna(以下略

 

 

 

うんうん、

本当はココでその

 

貧乏大魔神を

お祓いするためのお話しを

コンコンとしたかったんですが

 

 

 

それよりも深刻な問題抱えてる人だったりしたら

そっちの方がまず先なので

 

 

そこまではやらなかったんですが…

(まぁぶっちゃけここでその話をして、
めっちゃ売り込まれたっていう被害者意識で

いっぱいにセッション終わってもらうのもイヤやしね)

 

 

 

 

 

あのね。

 

 

 

 

やっぱり「お金がna(以下略」

って言ってる人って

めっちゃ共通点として

 

 

  • 人の話を聞かない
  • 自分を丁寧に扱わない
  • 思い込みがめちゃくちゃ強い

 

 

まぁその他にもあるけど。

 

この↑の共通点って

金運だけじゃなくて

 

 

恋愛、

夫婦関係

親子関係

その他人間関係

などなど…

 

 

全てにおいて

上手くいかない

最大の理由なんですよ。

 

 

でね、

その思い込み

 

 

「自分なんかに

お金(その諸々のエネルギー)を

使ってる場合じゃない」

 

って、

自分をみずぼらしくさせて

 

 

それが周囲に伝わり

 

「コイツはエネルギーを注ぐほどのヤツじゃない」

って思わせて

 

周りからも大切に

扱ってもらえなくなるのね。

(もしくはカワイソウ扱いとか)

 

 

 

大切に扱って貰えなかったら

自分でも自分をさらにそういう風に

インプットしちゃって

 

 

 

さらに「私なんか」ってなって

給料が低くてもアタリマエ

自分にお金なんか勿体なくて使えない

 

 

 

って更に更に下げて

 

それの無限ループに

陥っちゃうのですよ。

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

「私なんかが○○なワケがない」

って思い込みは

 

確かに

自分に期待して

 

ダメだったときの失望感から

 

「勘違い」って人に思われる

恥ずかしさから

 

自分が傷つかないように

凹みすぎないように自分を守るための

 

防御としては有効です。

 

 

 

でもその傷や凹みが恐くて

 

 

「○○さんってスゴイですね〜」

って

 

 

自分を肯定してくれる

自分を認めてくれる

 

 

そんな嬉しいはずの

人の話も聞けなくなるの。

 

 

それで自分に期待して

調子に乗って

たたき落とされるのが恐いのね。

 

 

 

人の話が聞けないってことは

 

 

その固定した思い込みの中で生きるって

ことだから

 

 

違う立場や視点の考え方や

 

 

実際のお金持ちの人、

上手く言ってる人の

今までの自分になかった

新しい見識とか

 

 

上辺だけ聞いたとしても

自分事として血肉にできない

 

 

自分には無理

(才能やお金、時間などの環境)

自分には関係ないって

シャットアウトして

 

 

視界が狭くなって

すごい狭い狭い発想や世界の中で

生きることになっちゃうんですよ。

 

 

 

 

『香織さんはスゴイから

私とは違うから』

ってセッションの時に言った

 

ソコのアンタ(ら)や!!!

 

※【猛毒失礼】
これ、そのつもりなくても私のここまでの膨大な決断や努力を全否定する、バリクソ失礼やからその場で指摘します。

対象が香織さんじゃなくてもその人にめちゃくちゃ失礼ですので指摘します。

 

 

 

ゲフンゴフン!

おっと失礼。

 

 

 

ってなったら

情報量もアイデアも

狭まることになるから

 

 

コレをこうしたら

もっとお金入るんじゃない?

まだまだ方法ってあるんじゃない?

 

 

 

っていうような

「できる方法」を考えるという

行動に出られなかったりして

 

 

叶うものも

叶わない。

 

 

 

リアルな話

 

 

イザというときのお金〜って

どれだけ溜め込んでても

 

思い込みが強く、

人の話も聞けなく

イザという緊急事態で視界が狭まってる人

って

 

 

溜め込んだお金あっても

無駄な手数料とか、

いらん出費かさんで

あるものも無駄になくなるしね。

 

 

 

でも

思い込みのガードがゆるく

人の話をきちんと受け取れる人は

 

イザというときは

「できる方法」だけに目を向けて

 

 

あんまり大っぴらにはされてない

(大義名分で施行したけど、経費節約であまり使って欲しくない)

 

国からの補助金の申請をしてみたり

減額制度を利用してみたり

公的制度を上手く受け取ったり

 

 

それ以外にも

なんだかんだで

 

上手くいってるんですよね。

 

 

そういう人は

 

 

高次元からの情報を

ちゃんと受け取って

それに添って動く柔軟性があるから。

 

さらにサポートも

入りやすくなるんです。

 

 

 

 

本当は神様だって

ご先祖様だって

(要するに高次元の存在)

 

そういう人の願いを叶えたくて

一生懸命流れをサポートして

サインだって送ってるのに

 

 

思い込みがガードして

受け取れないんですよ。

 

 

 

うんうん、

 

 

たしかに先日まで話してたような

 

モラハラ案件で

自分をなにかにつけて否定するような言葉は

聞かなくていいっていいました。

 

 

自分に悪意のある心ない言葉やハナシは

聞かなくていいです。

 

 

 

でも、

 

 

せめて

 

自分を認めてくれる

自分を褒めてくれる

そんな愛の言葉は

 

 

たとえ、お世辞でも。

勘違いでもOKなので、

 

 

「ありがとう!!キラキラ」って

聞いてあげて欲しいです。

 

 

 

そしたらね、

 

 

愛とお金のエネルギーって

 

ちゃんと

受け取ってくれる人が

好きだから

 

 

寄ってくるようになるんですキラキラ

 

 

 

……って

 

 

うん、めっちゃフワっとしてるから

理詰めで説明したら

 

 

 

人から褒められる

「綾瀬はるかに似てますね」

「仕事できますよね」

「頭いいですよね」

その他

 

→「ありがとうございます」

 

→潜在意識に

「え?マジで?綾瀬はるか??

似てるかどうかはオイトイテ、

私って捨てたもんじゃない?」

 

→自分磨きする価値あるかも!

ちょっと磨いてみよう!

 

→もっと言われるようになる。

自己価値もあがり、

自分を丁寧に扱うことができるようになる

 

→自分に価値を感じるようになるので

周囲に対する立ち振る舞いも変わる。

(無駄にゴメンナサイとかスミマセンとか言わなくなる等)

 

→徐々に周囲の見る目も代わり、社会的価値もあがる。

 

→社会的価値があがれば、それに見合った

仕事やパートナーにご縁ができる。

(自分もみんなも認めるから、仕事に幅が出る→給料があがる)

 

っていうことなんですね。

 

 

まぁあくまで例え話。

 

 

 

 

 

 

だからってね

 

 

じゃあ私!今日から

「綾瀬はるか」として生きますキラキラ

 

 

って極端すぎやろ!!ポーン

(それもモデリングという手法でアリですが)

 

そうしろって訳でもなく

 

 

 

 

まぁまとめると

 

 

 

「お金がない」

ということを口にすると

 

それを耳から入れて更に脳にインプットして

めちゃくちゃ強固な思い込みとなり

 

今まで溜め込んだ保険証券とか

自宅の不動産価値(持ち家だったら)とか

家にフツーにある置物の価値

(ヤフオク、メルカリ)とか

 

 

貯金を

株式投資に回してみたり

自己投資に回してみたり

する方法とか

 

 

自分が培ってきた経験を

お金に変えようとしてみたり

(事務仕事でも、フリーランスとしては

事務管理として立派に成り立ちますし、

聞き上手なら愚痴聞き専門の傾聴カウンセラーとして

マネタイズできたり…などなど)

 

 

そういった

今現在自分が持っているものに

 

まぁ〜〜〜〜ったく

目が行かなくなり

 

思考が「ない」で停止。

 

 

 

漠然と

豊かさや幸せを切り売りして

イヤイヤ使われる仕事しながら

節約して

 

周囲からも安く見られて

さらに自分を安く見て…

 

 

というループから

抜けられなくなるんですよ。

 

 

だから

いくら神社参拝してみたりしても

 

神様からのサポートも

スルーしちゃったりしてね。

 

 

 

だから、

「ある」を口にして

 

 

ポジティブな嬉しいものは

じゃんじゃん

「アリガトウ!」って受け容れて

欲しいです。

 

 

最初はムズカユイかもしれませんし

恥ずかしいかもしれませんが

 

 

 

これって練習なんですね。

 

 

 

とりあえずは

 

「そんなことないですよ〜〜〜全然!」

って言っていたものを

(ワタシもそうだったから!)

 

 

ひとまずは

「アリガトウ!」

って言って見る。

 

 

 

で、それを練習してみて

 

 

口がさけても絶対

「お金がない」って言わない!!

 

 

そこから始めるだけで

スグに結果はでないですが

 

1年ぐらいたった頃には

 

気がついたら

受け取り上手になってるから!

 

 

 

今日の記事が

イチミリでもお役にたてれば幸いです。

 

 

 

 

ってなワケで。

 

 

 

セッション募集開始のお知らせや

神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

…ってなトコロですが

 

今はお家でイベントなども

1人でも元気になってもらえるような

情報や動画を配信中!

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓