こんにちは!

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です☆

 

 

「行けたら行くわ」

という、

 

飲み会の誘いを

軽くかわすようなノリで

 

 

1日3〜5キロの散歩がほぼ日課。

(ランニングじゃないところが根性ナシ)

 

写真は途中の散歩道の人工池に来ていたカモさん。

意外にデカイ!!

 

 

 

犬さんのことがあり

 

マイ喪中を採用して

6月15日までの目安で

神社は鳥居の外からご挨拶しとります。

 

 

あ、

ホントはねいいんですよ

ペットの場合は。

 

神社詣りして。

 

 

ただね、実際神社行ってみて

私の足がすくんだので

やめてるだけです。

 

 

ワタシ自身、

幼少期から母親のインストールで

 

神社は失礼があれば怖いところ!

 

というものがやっぱり

潜在意識の無意識レベルの体感覚で

どうしてもあって

 

 

それでも神様が

「じゃあムリのないところまででいいから

オイデオイデおいで

って言ってくれてるので

 

鳥居の前まで〜合格

 

身体の反応を採用してるだけなので

それがない人は大丈夫かと思います。

 

 

 

なので、

 

 

氏神様や八幡様、

お稲荷様など

 

鳥居の前でご挨拶ツアー(笑

させていただいてます。

 

 

 

 

さてと。

 

 

 

そろそろ、ゆっくりとですが

コロナが明けますね。

 

 

まぁまだまだ油断大敵ですが。

 

 

 

現実創造や引き寄せの

スピードが

上がってきてます。

 

 

 

 

ワタシは具体的に何が合ったかというと

 

 

 

 

ウチのご主人様

あんまり言葉で「ありがとう」とか言えない人で

 

 

結婚して20年…

誕生日ですら

 

「そんな喜べるようなトシでもないでしょ?」と

(その後ご主人が奥さんに酷い目にあわされたのはナイショです)

 

 

結婚記念日も毎回忘れ

 

 

プレゼントなんて

ほぼほぼくれたことのない

 

 

気の利かな…

クールなタイプの人。

 

 

 

 

プレゼントに主人から花を貰った

的なお話しを聞くと

 

 

 

ぽややや〜んと

「い〜な〜…ワタシもご主人から花欲しいなぁ〜」

「でも基本男性って花を買うの恥ずかしがる人多いしな〜」

 

 

 

なんて思ってたら

 

 

 

 

突然

 

 

 

何故か

 

 

 

 

 

 

母の日に

カーネーションを

贈ってくれました。

 

 

 

ワタシあんさんの嫁であって

オカアチャンちゃいまんで〜〜〜〜アセアセ

 

 

 

 

なんて言いながら

小躍りすることがありましてね。

 

 

 

 

こんな感じの

 

 

 

執着のない

(どっちでもイイレベル)

願望が

 

 

 

じゃんじゃん叶っていってマス

 

 

 

うん、

その他にも

 

 

タダでゴチバトルに出てくるような店の

お肉を食べに行けたり

 

 

ブログに書けない

いろいろありましてピンクハート

 

 

 

叶っても叶わなくても

どっちでもいいけど

叶ったら嬉しい

 

 

 

このスタンスが

引き寄せのコツなのですよ!

 

 

 

そっから以上は

上級者になります。

 

 

 

叶わない!

引き寄せとか嘘ちゃうん!!

 

 

 

うん、これ叶わないのはね

 

 

 

叶ってない現状に

強く意識が向いていて

 

その波動が出てしまってるからです。

 

 

 

だから、

願いを叶えようと思ったら

 

 

 

叶った自分になりきる。

ってのが上級者なのです。

 

 

 

 

もしくは↑のように

 

 

忘れる。

 

単純に、

他のことで上機嫌になって

幸せ脳で居る

 

 

ってだけなんですね。

 

 

 

 

で、さっきも言いましたが

 

 

 

現実創造のスピード

早くなってきてますから!!

 

 

 

 

コロナ騒動

周囲の不安の空気感に推されて

 

 

鬱々となっちゃってる人も多いですが

 

 

 

一人でも多くの人が

上機嫌な現実を

引き寄せられるように

 

 

 

 

そろそろ

 

ZOOMとか通信限定になりますが

セッション募集開始しようと思います。

 

 

 

目的は

 

 

幸せになりたい

在りたい姿になる

 

願いを叶える

 

 

今の環境を変える。

世界を変える。

 

 

そのための波動が出せるようになっていただく

ものです。

 

 

 

 

 

うん、

 

 

 

じっくりとご案内していきますんで

今しばらくお待ちを〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ホントは!!

 

セッション募集開始のお知らせや

神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

…ってなトコロですが

 

今はお家でイベントなども

1人でも元気になってもらえるような

情報や動画を配信中!

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

 

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ