こんにちは!

 

テレビ見てたら

なんかTMNetworkの

ベストがまた出るらしいですよね

 

「うーわ!懐!!

買わなきゃ(棒)」

 

 

なんて言ってたら

 

 

主人が黙って差し出してきたもの

 

 

 

 

めくるめく

 

 

今まで出て来た

TMNetworkの

ベスト盤…

 

 

 

どんだけ買いこんでんねんポーン

どんだけTMNetwork??!

 

 

うん、

iPhoneに入れようかな…真顔

 

 

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

 

 

昨日は

家族が一日中

ダラダラして家にいるので

 

南、47歳!

…イライラする。

※もはや30歳でもない。

 

 

 

というのは、

神様からのストップでもあり

プレゼントでもあるんですよ〜

 

 

的な記事を書きました。

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12587082282.html

 

 

 

最近知ったんですが今、

それが原因で

 

コロナ離婚って

あるらしいですね〜

 

 

 

うんうん

この出来事自体がすでに

 

 

人もたくさんお亡くなりになってて

こんなこと大っぴらに絶対言えないのですが

(ワールドワイドウェブで発信してますが)

 

 

スピリチュアル的に

なんでこの事態が起こったか?

という視点で見ると

 

地球の人間たちが、

いろんなことを

見直すために起こってる

 

とも言われてます。

 

 

 

で、この

コロナ離婚に焦点をあてると

 

 

多分ね、パッと思い付く限り

ちゃんと

コミュニケーション

取りなさい

ってコトだと思うんですよ。

 

 

うんうん

ワイドショーのコメンテーターも言ってますね。

 

 

 

でも、

それだけじゃないんですよ。

実は。

 

 

 

私のカウンセリング受けてくださる方も

やっぱりご主人に対する悩みが多いです。

 

 

主人はお金を稼げない私をバカにしてます

 

主人はお金を稼げない主婦は

家事を完璧にしてアタリマエだって思ってます

 

主人は子育ての大変さなんて分かってません

 

主人は家のことなんて全部私に任せっきりで

結局何にも考えていない

 

 

……

 

 

いやぁ〜〜〜〜

出るわ出るわ

 

 

でね。

それを全部一通り聞いてから

絶対聞くことがあって

 

 

それちゃんと

ご主人様と話しました?

 

 

って聞いたら

 

 

言っても聞いて貰えない

言ったら逆ギレされる

言うだけ無駄

 

 

って返ってくるんですね。

 

 

で、

夫婦関係の本とか読んだら

書いてるんです。

 

 

それは思い込みだから

勇気を出して!

話をしてみてください。

 

 

したらね

 

 

案の定!!!

の結果になるわけです。

 

 

あれーおっかしいなー

 

 

…なんか

料理の本見て

出来そうってチャレンジしたら

こんなハズじゃあ…という感じ?

 

 

 

うんうん

それね、当然なんですよ。

 

 

 

だって、

お互いすでに

余裕がないから。

 

 

 

 

こう、互いがコップだったとしたら

 

お互いもういろんな事柄で

ストレスやモヤモヤっていう

水分が満タンなんですね。

 

 

ご主人はお仕事のことでコップが満タン

奥さんはお家のこと、子どものことでコップが満タン

 

 

お互いがお互いすでにもう

互いの溢れそうなストレスやモヤモヤを

受け入れてあげる余裕がないんです。

 

 

 

だからね、

こういったコミュニケーション不全が

起こってしまうんですね。

 

 

 

じゃあどうすればいいか??

 

 

 

うん、

 

ちゃんと休んで

ご自身の心身共に休みを取って

 

動ける自分に戻してあげて欲しいです

 

 

 

大変な時であればあるほど

気持ちが焦ってしまって

 

休むヒマなんてない

休むなんて悪いことだ

って風に思っちゃう

 

 

でも、

ガソリンのない車に

オマエ頑張れよ!って

いくら松岡修造が叱咤しても

車は動きません。

 

 

うん、そういうときってね

 

完全に

人のエネルギーとして

ガス欠状態なんですよ。

 

 

じゃあどうするか

 

 

戦で言えば

一旦退却です。

 

 

しっかり身体を休める。

好きなことをして感情を満たして

心を潤す。

 

 

確かに今、世界中で

人がじゃんじゃん死んでて

 

社会だってどう変わっていくかわからない。

 

 

だからこそ、

冷静でベストな判断ができる自分を

保つ必要があるんですよね。

 

 

 

もうホント、

 

 

おそらくこれだって

神様が

 

 

みんなをお家に居させる現象を

起こすことによって

 

安心して休んでください。

外の世界に影響されず

自分を見直してください。

 

 

って言ってるんだと思います。

 

 

…人が死ぬのは本当にイヤですけどね。

 

 

コロナ離婚まで考える

レベルまで行っている人は

 

 

騙されたと思って

一度しっかり

フテ寝してください。

 

仮病使ってもいいから。

 

 

そこから、

ちょっと散歩したいな

って思ったら

 

 

近くの氏神さんに行ってもいいんじゃないかな?

込んでなければ。

 

 

日本の神様は

いつだって信じる人の味方ですハート

 

 

 

いいっすよ神様

日本の神様マジ上手く繋がったら

御利益パネェっす!
(↑言い方!・笑)

 

 

 

ってなワケで

 

 

 

そんな話もできたらイイナ?

 

 

 

こんな時だから

お家でみんなで繋がろう!

 

オンライン版

『神様と仲良くなるお話会』

 

絶賛準備中でっスラブラブ

 

 

アーンド!!

 

こんな時だからお家で学ぼう!

 

 

大好評!!

今まで引き寄せ本読んだけど

一番分かりやすかった!!

…と今もお声を頂いてます。

 

無料配布本の第三期受付も

やることにしました。

時期はまた告知しますね〜〜☆

 

 

ホントは!!

 

セッション募集開始のお知らせや

神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

…ってなトコロですが

 

今はお家でイベントなども

1人でも元気になってもらえるような

情報や動画を配信中!

 

諸々のご案内は

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

約4分の動画です。

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ