こんにちは!

 

昨日、起業仲間のMさんと

ホントは神社詣りに行く予定だったのですが

 

 

私が電車を乗り継がないと

たどり着けない

 

 

豊川稲荷東京別院

(こちらは神社というより仏閣かな)

だったので

予定を変更。

 

 

LINE通話でミーティング

 

 

お互い同業種なので

 

鬼滅の刃、無惨討伐の
ビジネスの

 

進行状況や

これからの展開の考察など

情報交換したりしておりました

 

 

所謂ところの

勉強会です。

 

 

4時間半

 

 

うん。

 

 

まぁまぁホントに

お仕事の話とか

いろいろしてたんですよ。

※鬼滅の刃の話もしましたが

 

 

やっぱり

 

こんな時だから

関わりたいですよね!

 

 

自分が得たい結果に

近いところにいる

高周波数の友達

 

 

重要です。

 

 

こんな時期だからこそ

 

 

互いに波動を高め合って

いけますもんね合格

 

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

 

ちなみに

 

 

今の私のお友達って

 

みんな周波数高い人が

本当に多い。

 

 

あ、起業してなくても

 

一般企業で働いていらっしゃったり

専業主婦をやっていらっしゃったり

 

もちろんそういう方もいます。

 

 

 

別にえり好みして選んでるとか

特になくって

 

 

気がついたらご縁があって

意気投合してよく話す感じです。

 

 

 

 

これも実は

私がちゃんとオーダーして

直感に従ったから

なんですよね。

 

※それまでの経緯はコチラ
https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12528757538.html

 

 

 

 

 

で、

その高周波数のMさんと話した…

その夜から

 

 

 

まるでダムのように

これからのアイデアが

降ってきて

 

 

アタマの中大変で

今日は脳内処理にワタワタしておりました。

 

 

 

 

その第一弾の動画がコレ

夜思い立っていきなり撮りました。

 

約4分の動画です。

 

 

 

世の中「不要不急の外出は控えましょう!」
ということが大きく言われる中、



やっぱり神社もどっちかというと、
必ず必要ってわけじゃないし、
急で行かないと!!って所でもないですよね。



じゃあやっぱり辞めた方がいいかな?
ということだったんですが…

本多的見解を話しました!


でもこれは、
あくまで本多の見解です。
判断のお役にたてれば。

 

 

 

 

そんな感じで

またまた更に皆さんにお伝えしたいメッセージも

降ってきたので

 

 

また近々、新たな動画もUPいたします。

 

 

 

 

ちなみに

Youtubeのチャンネル登録や

 

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

こんなダウナーになりそうな

ご時世だけど

 

 

今だからこそ

やっておけること

元気になれそうなこと

 

 

まだまだジャンジャン発信しますね〜〜☆

 

 

 

みんなでこのピンチ!

チャンスに変えて行きましょう!

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

動画はだいたい5分?ぐらいです〜

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ