こんにちは!

 

 

今朝スポクラの

ランニングマシーンで

 

…ド派手にスッ転んだ

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

 

いやはや、うっかり

 

走りながら

学び系の動画なんて見るもんじゃないなと

一つ人生で貴重な経験をしました。

(フツーしません)

 

 

…ところでなんで本多さん

 

 

そんな目にあったんでしょうかね?

 

 

 

うんうん、これにはちょっとした

神様からのメッセージが含まれていましてね。

 

 

 

面白すぎたんで

動画にしてみました。

 

動画はだいたい5分?ぐらいです〜

 

 

 

 

あ、動画の中では

「神様から愛されて贔屓されてる人」

って言ってますが

 

それ、神様好きの人全員なので!

 

 

ちなみにズレてるってのは

上機嫌のライン…

 

いわゆるヴォルテックス…

(余計わかりづらいわ!!!)

から離れてる状態を言います。

 

 

 

まぁね、

 

 

 

でも、こういうことを

ポジティブに採用していくことも

 

 

人生を楽しく生きていくコツのように思います。

 

 

 

あ、

 

 

ランニングマシーンから転げ落ちて

 

 

幸いながら大きなケガはしませんでした。

 

 

ジャージがちょっと焦げて

膝こぞうが懐かしい感じで軽く擦りむけた感じです。

(小中学生か??!)

 

 

でも、

ホント!気をつけねばですね〜〜

 

 

次回からランニングマシーンで

スピ系動画見るのは控えます〜(笑笑

 

 

 

 

神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

 

動画はだいたい5分?ぐらいです〜

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ