こんにちは!

 

 

話題になってますね

 

「100日後に死ぬワニ」

 

 

…ラストを見て

 

 

今年も生きたワタシとして

桜を見られることに

 

感謝してしまいました…

 

 

あ、写真は去年のです。

 

 

 

今年も18歳のワンコと

一緒に見られる。

 

 

感慨深いです。

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

はい!本日は

ゴリッゴリの

スピリチュアルトークです。

 

 

不思議ちゃんトークは

ちょっと…という方

 

どうぞ

ブラウザバックでまわれ右!!

 

 

もしくは

 

 

カワイイ猫動画でも

見に行ってください。

 

 

 

あのね

 

 

こっから本題です。

 

 

 

うん、これ今日受講生さんと

LINEしてて出て来た話題ですが

 

 

 

神様って基本神社に行くじゃないですか。

 

 

でもね、

神様って

どこにでも居ますから。

 

 

うん、神様にご挨拶したり

神様に御用がある場合は

やっぱり神社なんでしょうが

 

 

 

神様ってね

日常の至る所に居ますから。

 

 

だからね、

よかったら声かけてみて下さい。

 

 

これ、ワタシが東京、大阪でやった

「神様と仲良くなるお話会」

image

でもお話ししたのですが…

 

 

 

神様と仲良くなるコツは

 

日常のなんてことないことから

神様を感じる

 

ってコトなんです。

 

 

 

コレマジで超基本!

 

 

コンビニのくじで30円割引券当たったレベルでも

「…チッ!シケてんな」

とかではなく、

 

 

 

うわーキラキラ神様ありがとうございます〜〜ラブラブ

 

 

 

という感じで、

幸せとともに神様にも感謝する。

 

 

したらね、

見てた神様が

 

 

お、この程度でこんなに喜んでくれるんや

じゃあ、もうちょっとエエこと増やしたろか!!

 

 

…となるわけです。

 

 

基本日本の神様は

ご贔屓が好きなので〜キラキラキラキラ

 

 

っていうのとね、

 

 

心理学で言えば

幸せにフォーカスすることで

幸せに敏感な脳になる。

 

 

引き寄せの法則で言えば

幸せなことにアンテナ向けることで

更に幸せを引き寄せる

 

 

ってことなんです。

 

 

 

ええ、ええ、

他人が見たらもしかしたら

 

 

なんか小林○耶みたい…

イタくない?

 

 

みたいに言うかもしれません。

 

 

 

でもね、

その人あなたを幸せにしてくれますか?

 

 

っていうか、

幸せに生きようとすることって

そんなに恥ずかしいことですかね?

 

 

 

うんうん、

もし恥ずかしい…って思う人でも

 

幸せになりたいなって思ったら

騙されたと思って、

 

コッソリ、1ミリずつ、

心の中で採用してみて欲しいです。

 

 

心の中とかだったら

誰にもバレないじゃないですか。

 

 

 

神様は、

日常生活のどこにでも居ます。

 

 

 

助けて!!

って言ったら助けてくれますし

 

 

神様を信じる人の幸せを思って

あなたの願いをベストな状態で

叶えたいって思っています。

 

 

 

うん。

幸か不幸か、ウチらは

自分の寿命ってわからないのですが

 

 

一日一日…

楽しく後悔なく大事に生きたい。

 

 

 

「100日後に死ぬワニ」で

やっぱり死生観なんかも

あらためて考えた訳ですが、

 

 

そんなことから

幸せ脳で生きてもいいんじゃないでしょうか。

 

 

 

どうぞ、この記事があなたのお役にたてれば幸いです。

 

 

 

 

そうそう!!

 

 

 

限定動画、

やっとこさUPしました!!

 

 

あー…しんどかった。

 

 

 

今回はホント

冊子のご感想くださった方々限定なんですが

(対象の方々には最終チェック後に連絡いたします。
いましばらくお待ちくださいませ〜)

 

 

もし感触よかったら

今後こういうのも増やしていこうカナって

思っています。

 

 

 

その他にも神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

LINE@とか登録いただけたら

ムリヤリ届きます!

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

気持ちが落ちるのは自分だけのせいじゃない!

気持ちが落ちた時の

超簡単!自分リセット法

(2分40秒ぐらいの動画です)

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★個人セッションは現在受け付けておりません。募集に関しましては当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ