こんにちは!

 

絶賛!!

 

宇宙と神様につながって人生開花!

今の状況ガラリと変えちゃいましょう

体験セッション 受付中

締め切りました
 

 

 

の本多香織です。

 

 



早速セッションのご感想をいただきました。

えーっと…

 

いじめてませんよ?

ビビらせてないですよ?

 

と、

ワタシそんな怖くないですし
あと何度もいいますが
先生ちゃいます!

 

 

なんかね、ホント

潜在的に

「耐える」ことがフツーになりすぎて

溜め込んでる人の

多いことったらもう!

ハイ!ここから!

本多の心の叫び今月最大の猛毒!行きます!

怖い本多さんが嫌なら回れ右!

 

世界のカワイイ猫動画でもドウゾ!

https://www.youtube.com/watch?v=0T-wkMjplgU

 

 

特にアラフィフ!アラカン!

そこのアンタや!

 

これ見てるアラサーアラフォー!

見るってことはアンタも例外ちゃうよ。

偶然なんてなくて全ては必然やからね!

 

 

ちゃうねん!悪いことちゃうんやけど!

でもエエことでもないねん!

 

確かにそれで

見た目はうまく行ってる風かもしれへん

 

 

でもその影で

泣いてる人おるねん

 

 

まずはあなたが一番遠慮してる身近な人

主人やパートナーであったり

子どもさんたちであったり。

 

表面上は、そのフツーにふるまって

耐えて我慢してしんどくても嫌なことやって

 

風邪ひいて37度超えてても

「あー更年期かな?」ぐらいでやりすごして

家事一式全部やって、食事作ったり掃除したり洗濯したり

 

それだけちゃう

 

 

テレビで旅番組でも見て

「自分にはこんな所に行ける日はこない」

って

本当は行けるものなら…って

 

 

自分は不自由でフツー

自分は制限の中で生きてフツー

自分には

食べてみたいと思ったものを食べることもできなければ

行きたいと思ったところに行くこともできず

経験してみたいと思ったこともできないのがフツー

 

 

それ、
どうせ言ったところでバカにされる

言ったところで笑われる

言ったところで困らせる…

 

 

だってこの環境だから。

 

 

そんな風に思われてること

その主人や子どもたちが知ったらどうなるでしょうね?

 

 

ショックだし悲しいと思います。

 

 

だって!

主人だって子どもだってアナタを幸せにしたくて

頑張ってるのに、そんな風に思われていたなんて!

 

 

そもそも失礼ちゃいますん?

 

 

あなたにワタシを理解して

前向きに話し合う器も持ち合わせていなければ

自由に出来る甲斐性なんてないでしょ?

って思われているんだもの。

 

勝手に諦められているんだもの。

 

アナタに信じられてないんだもの。

 

 

 

 

で、あなたがフツーに染まることで

泣いてる人

栄えあるナンバーワン!!

 

 

あなた自身ッスよ。

 

 

あのね、

 

この人が言うとおり

 

言うつもりの無かったことが

ジャンジャン出てくる

喋ってたら勝手に涙が出てくる

 

これね。

 

 

ホントに

あなたの魂の声なんですよ。

 

 

耐える我慢する無かったことにする

ことがフツーになって

 

あなたが 

フツーに殺してしまっている

あなたの声なんですよ。

 

 

スピ的にはハイヤーセルフ、内在神、魂

心理学的には、未完の感情

 

 

でね、

ワタシが今回の体験セッションを

広く募集したのは

 

前から言ってるみたいに

今、盛大なデトックス期を向かえている人

 

 

その我慢で溜めたものを

デトックス、排出してるんですね。

 

 

 

 

要するには

あなたのハイヤーセルフ、内在神、魂が

あなたにそれを気付いてほしくて

起こしてることだったりもするんですね。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか!

 

 

 

自分の「心地良い」「気分いい」を

選択しなおして欲しいんです。

 

 

別に

テレビに出て来た温泉地に行かなくてもいい

ゴチバトルにでてきたご馳走食べに行かなくてもいい

関ジャニ∞のコンサートも行かなくてもいい

(行ってもいいし、行くとなお良し)

 

しんどかったら!

家事なんか一日二日しなくていい!!

なんなら家族に相談してしばらくしなくていい!!

 

 

いきなり実行してみるのもアリだけど

それやると絶対、呵責出てくるし

周囲もキョトンなので、そういう場合は

 

 

主人にも子どもにも相談したらいい!

本気で話せばいい!

そこで頭ごなしにキレてくる亭主やったら

倍の勢いでキレるか冷めるかで対応したら大丈夫。

 

 

もっと

自分の気分良いを得るために

本気になって欲しいです。

 

 

 

そんなん出来ないって声聞こえて来そうですが。

 

 

 

大丈夫!できる!

だって生きてるんだから。

 

今、生きてることを

死ぬまでのノルマみたいに過ごすのだけは

やめてほしいです。
 

…誰も幸せになれないから。。。

 

 

 

…‥ふぅーーーー

 

 

なんかね、いきなり降りてきて

いきなりバーーーッって書いたけど。

 

 

 


↑この人のこと





え?自分ってこんなに溜め込んでたの?

 

 

潜在的にね。

我慢することがアタリマエになって
気付いてないんですよね。


本多さんと喋ってみたかった。

スピの不思議話してみたかった。

 

それだけ。

 

まぁしましたけどね。

 

 

 

本当にこういう人多いです。

 

 

でもね、スッキリしていかれましたよ?

 

「明日からまた頑張ります〜」

ってコラーーーー!!!

 

 

いやいや、

 

楽しむために、

人生をもっと楽しめるように

「気分良い」「心地良い」を選択する方向で

頑張って下さい^^

 

 

Kさんありがとうございます^^

 

 

人生を楽しむ選択をするのに

年齢とか環境とか

関係ないですからね〜〜〜

 

 

 

あと、まだお申込みもお待ちしてます。

 

 

早速セッションしたりの嵐が始まるので

更新ペース落ちるかもですが!

できるだけ頑張るので〜

 

 

対面は東京限定になりますが

LINE通話などの通信は遠方でもOK!

 

 

東京対面セッション全部埋まっちゃったので

対面希望の方は平日で希望日くれたら設定できるかも?
曜日でくれたらウレシイです。
 

・結婚したい
・パートナーとラブラブになりたい!
・会社などの人間関係をよくしたい…
・もう我慢するのは嫌!!!どうしたら。。。

などなど、

 

 

もうそんな繰り返してきた

我慢や悩みから卒業して

楽〜に生きてみませんか?

 

 

宇宙と神様につながって人生開花!

今の状況ガラリと変えちゃいましょう

体験セッション

対面・通信とも 45分 5000円

 

今回は限定人数を出しませんが

私がいっぱいいっぱいになったら締め切ります。

 

 

《対面》東京

渋谷1/31(金) 11:00〜予約済み

渋谷1/31(金) 12:30〜予約済み

渋谷2/3(月)  11:00〜予約済み

渋谷2/3(月) 12:30〜予約済み

 

<追加日程>

渋谷 2/5(水)11:00〜予約済み

◎渋谷 2/5(水)12:00〜

渋谷 2/19(水)11:00〜予約済み

◎渋谷 2/19(水)12:00〜

 

対面希望の方は平日で希望日くれたら設定できるかも?
曜日でくれたらウレシイです。

 

 

《通信》LINE通話、ZOOM、電話

平日9:00〜22:00

ご希望の日時を第三希望までお申し付けください。

 

締め切りました
 

 

 

 

 

あーあと。

無料冊子企画も着々と進んでます。

 

こちらは2月中旬発行予定。

 

 

もう本多さん

年始始まって文章アウトプット祭り!!!

 

 

その他にも神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

今日の記事があなたのお役にたてれば幸いです。

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

気持ちが落ちるのは自分だけのせいじゃない!

気持ちが落ちた時の

超簡単!自分リセット法

(2分40秒ぐらいの動画です)

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★現在体験セッション募集中

 

★人気記事はコチラ