こんにちは!

 

やっとこさ!

立川 諏訪神社に行ってきました

 

って言っても
今年2回目なんですがね

 

 

一回目は新年1月2日で
めちゃくちゃ人が多い!!!

小一時間は並んだんじゃないかな
https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12564466060.html

 

 

…で、末社まで回ることができず。

 

 

今回リベンジした次第でございます。

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー
本多香織です。
 

 


うん先日も話しましたが


→★元気ですか!!?

最近気分がアガらず困ってる人必見

〜それアナタだけのせいじゃないですから!

https://ameblo.jp/hondakaori01/entry-12567945318.html

 

 

 

今回は

気分があがらないのは

もう飽きた!ので

そろそろマジ上げたい!

 

って方へ、

 

 

 

体験セッション受けましょう!!

 

 

と、下心はおいといて(爆)

 

 

身近で出来る

周波数のアゲ方について。

 

 

期間限定!
緊急配信いたしました。

 

(5分51秒の動画です)

 

 

緊急配信!
この不調期を終わらせる!

 

 

 

うん、まぁ

1月24日(金)からの募集について話してるってのも

あるんですが、

 

 

いつまでもこの低迷を

みなさんに引きずってもらいたくなくての

期間限定配信です。

 

 

募集〆切りぐらいまでの
配信ですので、
 

 

身近でできる方法で

低迷期を脱却したい!

って人はお急ぎくださいね〜☆

 

 

まぁまぁ

本多が喋ったらこんな感じってのも

伝われば^^

 

 

 

まぁざっくり内容は、

周波数高い人、元気な人と

未来の希望を話しましょう〜♪

 

 

ってコトなんですが

 

 

 

でもホント、

この方法、友達とかじゃない方が

一番ベストなんですね。

 

 

なんでかっていうと

 

 

友達って

やっぱり同じ周波数上にいて

 

見てるチャンネルが

一緒…とまでは言わなくても

近い人が多いから

 

 

同じ楽しい話しをしても

あんまり突飛なことになると

「えーそんなん無理なんちゃうん!」

って、言っちゃうじゃないですか。

 

 

…こう、夢を打ち砕くオカンみたいな(爆)

 

 

それはね、

この場合は

御法度なんですよ。

 

だって周波数アゲるために

やってるのに

 

戻されてどないすんねんな!!

ってハナシじゃないですか。

 

 

で、周波数高い人ってのは

無理って言わない。

一緒になって

「ええやん!素敵やん!!」

って

 

 

あなたの可能性を

あなた以上に信じてくれる人。

 

 

だってね、

その希望が出て来たってことはね

 

 

あなたの未来に

その可能性がある!

ってことなんですよ。

 

 

まぁコレ読んで

「無理やろ」思ってる人はもう

すでにその時点で無理なんでしょうがね。

だって、現時点すでにそれを現実創造してるにすぎないだけだから。

 

 

 

でも、

 

 

 

自分の人生

もっと輝きたい!

思った人生生きたい!

って思った人

 

 

 

 

動画は私のセッションにウェルカム!

って言ってますが

 

 

受けなくてもいいから

ちょっと実践してみて欲しいです。

 

 

いませんかね!

周囲にいつも元気で前向きで

心地よいバカな人
(私のブログでバカは褒め言葉です)

 

 

 

まぁホント

もし心当たりなければ、

体験セッション受けてみてほしいです。

 

 

 

募集は1月24日(金)21:00〜

 

 

 

対面は東京限定になりますが

LINE通話などの通信は遠方でもOK!


本多のセッションは

今までに

 

夫婦関係

不倫の卒業(成就、精算とも)

親子関係(不登校、引きこもり)
職場の人間関係

 

などなど

たくさんの歓びの声を

頂いてきました。

 

「いいかげん、

このモヤモヤをなんとかしたい!」

 

 

 

そんな方!お待ちしています!

 

 

本多香織

緊急個人体験セッション!

1月24日(金)21:00〜募集開始

 

 

 

 

あーあと。

無料冊子企画も着々と進んでます。

 

こちらは2月中旬発行予定。

 

 

もう本多さん

年始始まって文章アウトプット祭り!!!

 

 

その他にも神社ツアー、神様と仲良くなるお話会など

本多と喋りたい!というアリガタイお声もいただいており

 

イベントなど

続々企画しておりまして

 

LINE@とか登録いただけたら

無理矢理に届きます!

 

 

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

今日の記事があなたのお役にたてれば幸いです。

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

気持ちが落ちるのは自分だけのせいじゃない!

気持ちが落ちた時の

超簡単!自分リセット法

(2分40秒ぐらいの動画です)

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★1月24日(金)21:00〜募集開始いたします。

 

★人気記事はコチラ