こんにちは!

 

えーっと…

お正月休み中

 

家で過ごしすぎて

3キロ太りました。

 

最大の敗因は

アルコール分です。

 

 

うんうん、

全く強くなくて

そんなに大量に飲まないんだけど

 

アルコールは最優先で分解吸収されるので

一緒に食べたものが残りやすく

肉になりやすい!

 

 

ってなわけで

 

土曜日から毎日スポクラ通ってます。

 

 

 

スピリチュアルライフカウンセラー

本多香織です。

 

 

 

さて!あなたは。

 

もう今年の抱負は

書かれましたでしょうか?

 

 

 

ズバリ!ワタシはまだです(爆)

 

 

というかね、

昨年この活動を始めたところから

目標ってあって

 

今もそれに向かって動いている感じです。

 

 

で、実は実は…

 

 

現在HPを作成中でして。

うん、わたしのHPあるっちゃあるんですが

完全にデザイナー用でしてね。

 

 

 

あ、このレイアウトに

さくっと填めたらいーじゃ〜ん♪

…って

 

 

思ってたけど

どうやらそれではいけない模様

 

 

職種が変われば

デザインはもちろん

内容もガラリと変わりますよね

 

 

ぶっちゃけ

超面倒くさい!!!

 

 

なんでこんなこと

やりはじめたんだろう

 

 

実は自分でも謎すぎる!!

 

Webサイト作成ってデザイナー時代も

プログラミングがイヤすぎて

外注してたぐらいなのに

 

 

そして目的も不明(笑)

 

 

 

…上から

降ってキチャッタんですよね。

 

 

年末から神様たちに「急げ!」って

よく言われるんですが

(アセンションの宇宙のゲートが閉まるのです…

多分それかなぁと)

 

 

それって何?

ワタシこのブログ立ち上げた6月から

めっちゃ走ってるんですが!!!

 

走りすぎて大阪まで行っちゃったよ!!

 

 

 

…これ以上どうすれば…

と、神様にヘルプしたら

 

 

もっと不思議ちゃん話や

起業についてとかも

 

アメブロじゃ書けないことを

 

ガンガン書けるところがあっても

いいんじゃない?

 

 

って降ってきたので

 

 

じゃあ、Webサイトかなと。

 

 

 

うん、めちゃくちゃ面倒だけど!

どうすんねんコレ…って感じだけど

 

謎にめっちゃやらなアカン感じ!

 

これ、逆らったらアカンのですよ。

っていうか、

おそらくワタシの目標の道しるべ。

 

 

 

みんなも

こういった感覚!

大事にしてみて欲しいです!!

 

 

多分ね、

正直イヤだけどイヤじゃない。

 

 

あ、「イヤ」と「違和感」って

あくまで厳密に言えば

違います。

 

 

好きなことをやって、嫌なことはやらない!ってヤツじゃあ

先には進めないよとも言われることがあります。

コレはその場合について。

 

 

まぁ本多的見解ですが、

 

 

「イヤ」は、

(欲しい未来、自分の幸せのために)

やらなアカンの分かってるけど

めっちゃ面倒やし手間やわ〜〜

 

というエネルギーの出し惜しみ

 

 

「違和感」は

(欲しい未来、自分の幸せのために)

これでいいのかな???

いや、ちょ、

 

よく分からんけど違うんちゃうん???

明かに違うよな?

 

というエネルギーの明らかな無駄遣い

 

 

 

 

 

まぁこれ、本多の見解です。

諸説あるのでしっくり来るやつ採用してください。

 

 

 

絶対なんかある予感!!!

 

 

ってなわけで、現在構築中でございますです。

 

 

 

その他、今年はまた

無料冊子を企画したりしてるので

 

 

興味ある人は

LINE@登録してくださると

確実に届くんじゃないかな?と

思います。

 

↓  ↓  ↓

 

LINE@やってマス

友だち追加

スマホからのワンクリック登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40fcc6361v

チラホラ週一ぐらいで
なんかメッセージ送ってますのでこちらもチェックしてみてください☆

 

 

 

 

今日の記事があなたのお役にたてれば幸いです。

 

 

何気にインスタもやってます。


https://www.instagram.com/hondakaori_p/

 

インスタアカウント持ってる方は

ぜひぜひフォローしてみてくださいね〜^^

 

 

↓↓本多香織、喋ったらこんな人↓↓

不思議な出来事に遭遇したら

どう受け取ったら良いのか、超シンプルなセルフ見解法

(スッゲー変な顔ですが2分15秒ぐらいの動画です)

 


 

★本多香織のスピリチュアルカウンセリング★現在、満席のため受付は行っていません。
次の募集は当ブログとLINE@にて告知いたします。

 

★人気記事はコチラ