お久しぶりです。

更新しよう更新しようと思いつつ思いつつ

一昨日、グリーンツダの後輩で現在は中里ATSUMIジムの久高寛之のWBA世界スーパーフライ級タイトルマッチの前に引退式をさせていただきました。

場所は大阪府立体育館

この会場は僕も含めて先輩や後輩、同級生のボクサーたちが、しのぎを削って栄光を追い求めた大阪の聖地
ここで引退式をしていただいて本当に嬉しかった!

ありがとうございました!
この引退式で、この前に対戦した。
マルコムツニャカオにスパーリングをやってもらいました。

おもろいかなー
っと思ってましたが、いざスパーリング前になるとけっこうドキドキ

ツニャカオはかるーく流してくれました。
それでも1ヶ月以上練習していなかったので息が切れる。
ちょっと恐かったし
なにわともあれいい思い出となりました。
マルコムありがとう!
それから山下会長!
無理なお願いを快諾していただいて本当にありがとうございます!

さて世界戦ですが、残念ながら久高は、惜しくもチャンピオンになることは出来ませんでした。

何度も得意の右を決めて追い込むシーンもありましたが若干チャンピオン有利かと思いました。

判定は3ー0

改めて冷静に振り返ると、仕方が無いなとも思える判定の結果でした。

ほんの少し

紙一重の差が勝負を分けたように思います。

それにしても
カサレス強かった!