2023年6月28日 撮影画像

 

食後のCoffee break☕∗*゚ は、能勢のとりこさんで 😊✨

前回、夕方5:30分~6:00時ををまわってたかななにやら電照が点いた建物が田園の遠くに見えて確認したらCAFEの文字が確認出来たのですがこの時間帯は閉店の準備中かと思い通り過ぎました。

お店のInstagramで確認したら期間限定でホタル観賞ナイトでお店オープンしてみたい😍

今回は、この機会に食後に立ち寄りました。

👩🏻 オーナーさんに撮影許可を頂きアイスコーヒーをお喋りしながら美味しく頂きました。

30日にぴぴんずわーくのオーナーさんも行かれた。

 

 

☆ 画像はクリックにより、広大表示します。↑↓ 

 

関西の北摂の山あいにあるカフェテラス&おつまみ・カラスミ工房+BBQ場。大阪府豊能郡能勢町山辺751
173号線から見える白い平屋。山辺保育所前信号を北向きに左折。6月1日プレオープン
外席わんこOKカフェ

 

 

能勢のとりこ
カフェテラス&お菓子&カラスミ工房

関西の北摂、大阪府豊能郡能勢町
能勢の道の駅を越え国道173号線を北行に
山辺保育所前信号左折の白い平屋の建物。

 

 

クリスマスローズを植えてあげたくなりました😊✨ 🅿️

 

 

能勢のとりこの裏庭の川。
自然いっぱいの能勢の癒しの川。
#ホタルの見れるカフェ

 

 

 

 

くつろげます。

 

 

👩🏻 オーナーさんに許可頂き撮らせて頂きました。
夏季限定で
・白桃
・マンゴーパイン
の2種のアイスフラペが登場!
その他にもコーヒー、tricoラテ、メロンソーダなどなど
夏にぴったりのドリンクをご用意してます☀
テイクアウトもできるので寄り道にも是非😊
アイスデザートフラペなどカフェメニュー充実。

 

能勢のとりこオリジナル
TRICOピザ!!
なんとカラスミトッピング無料
マスカルポーネどら焼き!!
美味しくって大好評!! 
モチモチ生地にマスカルポーネが◎ 

 

 

ランチメニュー🌟
サンドのランチセット!
中身が豪華な大きめな
ランチサンドセットです(*^^*)
卵たっぷりデニッシュサンドも😊✨

 

 

能勢の新名物秋鹿カラスミ。
販売スペース。

 

 

秋鹿酒造さんの蔵元さんと共に
作った能勢の新名物秋鹿カラスミ。
お酒のあてに。キャンプに。

 

 

 

🅿️

 

 

能勢のとりこは関西の北摂の山あいにあるカフェテラス&おつまみ工房