ワールドカップ始まりますね。 | ホンダ・シーピーのスタッフブログ

ホンダ・シーピーのスタッフブログ

沖縄でスタンプコンクリート施工をしています、ホンダ・シーピーのスタッフが日々何気ないことなどを気ままに書き込んでいます。「スタンプコンクリートって何?」と思ったアナタは是非当社のホームページ http://www.hondacpc.com を見ていただけると嬉しいです^^

もうすぐサッカーワールドカップが始まりますニコニコ  でも前回、どういったシチュエーションで観ていたかなんて全然記憶にないのですよむっ

さて、今回は予選リーグ突破出来るのか?出来ないのか?正直キツイような。まぁ勝負事は時の運だし、ランキングなんて一切関係無いって思いたいですね。




今回は大久保選手がサプライズ選出みたいな感じだけど、ここ最近の成績からいえば当然と言えば当然じゃないかな。『国見魂』でどんどんゴールを決めてほしいなって。

さて、この画像でピンと来た方は大したもんです。