ミッドシップの軽すぎるフロント荷重を空気で稼ぐためにパンチングエフェクターを作ります…
プロサービスからラインナップしているビートスクランダー類似品をそのままではなく=角度を弱めて装着したところ好ましいバランスに仕上がりました。
この感触なら角度を付けても羽部分をパンチングにすれば過剰抵抗にならず適度な操舵力を保てると判断しました。
鈴鹿のZAN(株)にて製作可能との回答を頂きましたので、来年くらいには形にしてテスト走行を行います。
夢は希望をまとって続いて行きます…
ミッドシップの軽すぎるフロント荷重を空気で稼ぐためにパンチングエフェクターを作ります…
プロサービスからラインナップしているビートスクランダー類似品をそのままではなく=角度を弱めて装着したところ好ましいバランスに仕上がりました。
この感触なら角度を付けても羽部分をパンチングにすれば過剰抵抗にならず適度な操舵力を保てると判断しました。
鈴鹿のZAN(株)にて製作可能との回答を頂きましたので、来年くらいには形にしてテスト走行を行います。
夢は希望をまとって続いて行きます…