フロント接地を高める空力パーツであるグランドエフェクターの強化版、ビートスクランダーを入手しました。
メリットはフロントタイヤの接地感アップとそれに伴うコーナーリング姿勢の安定感、デメリットは空気抵抗による速度低下が顕著に出るようです。
まずは羽部分の角度を緩めにし、さらに空気抵抗自体をコントロールできるデバイスを投入したらどうか…
羽部分をパンチング化するご提案
匠specialな空力パーツとして。
フロント接地を高める空力パーツであるグランドエフェクターの強化版、ビートスクランダーを入手しました。
メリットはフロントタイヤの接地感アップとそれに伴うコーナーリング姿勢の安定感、デメリットは空気抵抗による速度低下が顕著に出るようです。
まずは羽部分の角度を緩めにし、さらに空気抵抗自体をコントロールできるデバイスを投入したらどうか…
羽部分をパンチング化するご提案
匠specialな空力パーツとして。