いいやま昭和フェス | グランドツーリングとレールの日々

グランドツーリングとレールの日々

クルマ・鉄道・建物の写真がメインのブログです。

4月29日に飯山市で行われたフェス

飯山は長岡から割と近いのと南野陽子が

出演するのでチケット購入。

「なちゅら」は一度ホールに入ってみたかった箱です。

飯山駅から近い立地なので新幹線で遠征してきた

首都圏の南野陽子ファンもいたでしょう。

ロビーに飲食ブースも出ていて活気ありました。

気になる展示ありました。

残念ながら南野陽子のEPありませんでした。

我が家には保管されていますが・・・

70~80年代の若造の部屋が再現されています。

薬師丸ひろ子のポスターよく残っていましたねえ。

GOROは60代前半から50代のオッサンが

若い頃お世話になった雑誌。

ジャンボマシンダー懐かしい。

高価なおもちゃだったので当時は富裕層の子供でないと

買ってもらえませんでした。

野球パチンコする子供ちゃんの影に隠れていますけど

グレートマジンガーのジャンボマシンダーもあり、

こちらは頭部に合体するコンドルが欠品になっていました。

ジャパン後期型

ホールはこんな感じ

隈研吾ワールド全開の内装です。

10列目の座席だったのでステージが

良く見えたのはラッキー。

南野陽子はいつまでたっても雰囲気変わりません。