新潟県民会館&りゅーとぴあ | グランドツーリングとレールの日々

グランドツーリングとレールの日々

クルマ・鉄道・建物の写真がメインのブログです。

午前中、駅スタンプ集めを兼ねて白山駅へ。

白山駅から徒歩10分の新潟県民会館

2月25日にいきものがかりの公演ありますけど

大雪で帰宅遅くなるのを予想して不戦敗。

この状態だったらチケット争奪戦に参加すべきでした。

県民会館のライブにクルマで参戦する時は

正面にある市役所の駐車場使います。

混まないので出場早いし。

午後から玉三郎さまの公演ありました。

ミュージカル「この世界の片隅に」

アニメ・実写版ドラマ・舞台ときて

今度はミュージカル。

隣がりゅーとぴあ

正式名称は「新潟市民芸術文化会館」

昔、上戸彩のコンサートで入場した事あります。

24日は一之輔独演会

チケット完売です。

「21世紀のリア王」

高橋克実さんの凱旋公演ですな。

雪もないので安心していたら

本日屋上庭園は閉鎖、がっかりです。

帰りに紀伊国屋書店に寄り道したら

本間日陽のサインが展示してありました。

写真集お渡し会があったんですな。