こんにちは!

 

 

ビジネス瞑想家/

理想実現コーチ/

保育士人材育成/

アスリートメンタルコーチ

の本田ゆみです。

 

 



世の中の成功者の共通点とは

いったいなんでしょうか?

 

ひとつ言えるのは、常に

「ゴールが明確である」

ということです。

 

 

自分は「こうなる!」というイメージが

出来上がっていて、

それが必ず実現するものだという

前提で動いています。

 

 

逆に、成功していない人というのは

目的がハッキリとしていません。

 

 

いつも目の前のことばかりに

気を取られていて、

自分でもどこへ向かっているのか

よく分かっていない。

 

「とにかく売り上げを増やさなきゃ」

「とりあえずこの状況から抜け出したい」

といったように、

いつも不安に追い立てられています。

 

 

成功者は日々の細かい問題に

いちいち振り回されることはありません。

 

 

大きなチャンスが

見えなくなってしまったり、

 

ダイナミックな決断が

できなくなるからです。

 

 

成功者は常に、

意識をゴールに向けています。

 

そのため

チャンスを確実にものにし、

さらなる成功を掴んでいるのです。

 

 

ブレインストレッチ瞑想を習慣にして、

 

私たちの司令塔である脳を

いつも活性化することで、

 

余計なストレスに

振り回されることなく

 

巡ってくるチャンスを

勝ち取ることができる

 

自分自身になっていけると思います。

 

 

あなたのご活躍を心より願っています。

 

 

それではまた◎

 

 

==================

 

【本田ゆみ公式コンテンツはこちら!】

 

https://linktr.ee/hondayumi 

 

==================