こんにちは!

 

 

ビジネス瞑想家/

理想実現コーチ/

保育士人材育成/

アスリートメンタルコーチ

の本田ゆみです。

 



 

 

私たちの情動や欲望など

「本能」を司っているのが

脳の「動物脳」という部位です。

 

 

その動物脳がストレスにより

血流不足になると、

私たちの本能が暴走し始めます。

 

 

うつ病などのメンタル疾患や

世の中の犯罪やトラブルなどは

ほぼ全てこの動物脳の

暴走によるものです。

 

 

ではこの動物脳はただの

厄介者なのでしょうか?

 

 

もちろん違います!

 

 

動物脳はそもそも

生命維持に欠かせない

働きをしてくれていますし、

 

動物脳のエネルギーというのは

ものすごく強力なのです。

 

 

夢や目標を達成を達成する際には

とても重要で必要不可欠な

エネルギーになってくれます。

 

 

動物脳の強力なエネルギーを

プラスの方向に変えていくには

どうすれば良いでしょうか?

 

 

それには、人間脳を

しっかりと鍛えることです!

 

 

ブレインストレッチ瞑想の

トレーニングをすると、

人間脳を効率的に鍛えられます。

 

 

動物脳を乗りこなし、

あなたの思い通りの人生をぜひ

切り開いていただけたらと思います。

 

 

それではまた◎

 

 

==================

 

【本田ゆみ公式コンテンツはこちら!】

 

https://linktr.ee/hondayumi 

 

==================