こんにちは!

 

 

ビジネス瞑想家/

理想実現コーチ/

保育士人材育成/

アスリートメンタルコーチ

の本田ゆみです。

 

 


私たちの脳は、

 

生命を維持する機能や

思考や感情、そして

全身をコントロールしている

すべての司令塔です。

 

 

脳の機能は、部位によって

「情報収集」「短期記憶」「情報整理」

「長期記憶」「アウトプット」など

細やかに役割分担が決まっています。

 

 

ですが、人それぞれに

脳の血流の良し悪しが

部位ごとに異なり、

 

どの部位の血流が一番良いかによって

その人の「個性」や「特性」が

変わってきます。

 

 

普段どんな考え方をして、

どのような物事の捉え方をするのかなどの

「気質」や「性格」が

人それぞれに違うのは、

 

実はこの脳の血流が

源流となっているんです!

 

 

これは脳医科学ですでに

証明されています。

 

 

私が脳神経外科医の先生と提携して

作成した「脳スタイルテスト」を

受けていただくと、

 

あなたの生まれ持った脳のタイプを

数値で知ることができます。

 

 

 

ぜひこの機会に

自分自身の司令塔である

脳のタイプを科学的に

知ってみませんか?

 

 

あなたのご活躍を心より

願っています。

 

 

それではまた◎

 

 

 

 

==================

 

【本田ゆみ公式コンテンツはこちら!】

 

https://linktr.ee/hondayumi 

 

==================