皆さま こんばんは☆

 

今日は嬉しいことがあったので♪

少しつぶやかせて下さい♪♪♪

 

東京駅近くの【八重洲ブックセンター】

に寄ってみたのですが…

 

なんと!!

こんな風に特集コーナーに

私の新刊が置いてありました!!

 

 

何より嬉しかったのは…

【ビジネスコーナー】にあった事なのです♪

 

 

【瞑想】を伝え続けて十数年…

 

「瞑想」という言葉が、こんなにも身近に

そして日常の中でも必要とされる時代が

ようやく到来したのだと

書店でしみじみと感慨深く浸っておりました(笑)

 

本当に数年前までは、「瞑想」といえば

宗教的だとか、怪しいとか、精神世界の話だとか…

 

そう言われて敬遠する方々も多かったのです。

 

あと、せっかく瞑想を日常に取り入れても

続かない方も多かったですね…(苦笑)

 

それで、この本棚を見ながら、「やっぱりそうよね!」

と、思えたことがあります。

 

「脳」に関する書籍と並んでいることです。

 

今や脳科学が進歩してきて、色々なことが

医科学的に証明されるようになりました。

 

「瞑想がなぜ良いのか」が「数値」でわかる様になり

その効果さえも数値で見れるようになったのです。

 

だからこそビジネスの世界でも取り入れられるのですね!

 

私はこの時代の流れを待っておりました♪

 

私の志である【多くの方々が、瞑想で内なる意識に

どうか目覚めますように…】

 

このミッションを果たして行くためにも

私は伝え続けます。

 

是非、出版記念講演に足を運んで下さいませ♪