まいどおおきに ヤマモトモータース店長の山本です

↑今夏発売予定の新型モデル「N-VAN」是非ヨロシク(^_^)v

 

かな~りブログ放置気味でしたが💦仕事はもちろん遊びも適度にねぽ

 

 

さてGW明けすぐさま早っ!!またまた恒例のイベントに

京都三条商店街の地ビール祭り2018

 

今年も近所で協賛店でもある山岡酒店さんで前売りチケットを購入(近いし有難いですね)

当日レンタカー貸出業務も本日ばかりは午前11時に閉店ガラガラ―サランラ~

 

したのにもかかわらず・・・当日の天気は雨これじゃせっかくのビールビールの美味さも半減しちゃうがーん

仕方ないけど(;´▽`A``開始予定時間よりスタンバって早速飲み喰いminiはぁ~美味いっ幸せ(雨でも関係ないっしょ)

↑外は雨なんでいつもの途中公園への逃げ場もなく商店街アーケード下は超満員汗

 

2時過ぎには前売り6枚全部飲み干しちゃったのでいつも通り近くの温泉華の湯へ

ゆっくり湯船に浸かりサウナにも(危ないっちゅうの)

 

すっかり疲れも取れ酔いも覚めてしまい4時半頃にまた商店街へ舞い戻り〆のビールを2杯ほど照れちゅん

 

さすがにもうやることもなくお開き帰路に着く前にtwitterにていらん情報をGet

悪友とこちらでホントの〆をいただきましたぁ

↑千丸しゃかりき 14年周年祭限定 

 

たかがラーメンされどラーメン強気な値段設定に躊躇してしまいますが( ̄_ ̄ i)店員さんに聞くと「まだ残ってます!」とのこと

「これはやはり食せねば!」 となんとも豪華で大好物の清湯ベースですからねハート

 

美味すぎるけどもうこれ以上は腹パーンで無理っす(掲載写真以外に創作ご飯モノまで)

 

 

てんこ盛りで大満足な一日となりました!