inプレステージカントリークラブ | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト

以前から行ってみたいと思っていたコースの一つ、プレステージカントリークラブに行ってきました。


栃木県、東北道栃木ICから5分の場所。


1991年には日本プロが開催されたゴルフ場です。


今回はたまたま、大事な知り合から優待券を頂き、それを使わせていただきました。

この場をお借りして、本当にありがとうございました。








強烈な狭さ、なんてことはなく、
ハザードとうねりで戦略的になっています。

距離は、レギャラーからでもまずまずありますからドライバーも振り回せるでしょうねー。







クラブハウスからコースに至るまで全てにおいてバブリーな雰囲気がでてますし、インターからも近いので、コンペなどには絶好のコースなのではないでしょうか?



個人的な判断基準の一つのコレ↓



全員の名前がロッカーに書いてあります。
コレは高級コースにあるサービスですね。



残念なのは、セルフが多いからか、スパイクの引きずった跡がかなりあること。


これはゴルフ場の責任じゃないのですが、残念なポイントの一つですね。







さて、スコア。





新しくアプリで管理し始めました。


初のコースでこのスコアは上出来。

なんですが、2メートルほどのバーディーパットを3つは外してしまったので、悔やまれる部分は多々あります。


アプローチとパターに課題が残りましたね。
次回は気をつけてプレーしたいと思います。







Android携帯からの投稿