使ってみましたよ「カエデ」 | 二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

二足のワラジストがクラブMOIマッチングと刷毛をマン振り!

PRO-ペインター&ゴルファーの二足のワラジスト






カエデ。試しました!

私と専務(ボトムあまちゃん!じぇじぇ!じゃないや、ボトムアマチュア)で打ちました!


まずは、私の見解。
元々ボールが浮きやすいタイプな私です。

浮力を得ることができるこのボールだと、対空時間がちょっと長いかな~。
できればドライバーは高さを抑えたい私なんでね。。。

アイアンは、ちょっと飛びすぎかな。
1クラブ近く飛んじゃうかも。
特に、ラフからは飛び過ぎちゃうかな。

9番で130yが140yな感じ。




専務の見解。

球が落ちてこない。
強い球になった。
カエデの柄が集中しやすい。


など。



ほとんどの方にとって飛距離を得るためにはいいボールだと思います。



アイアン以下の打感が硬め。
アプローチ!特に30ヤード以下のスピンが少なめ。
な感じがするので、慣れが必要かもしれませんねー。

30ヤード以上の場合、球の高さなどでランは消せる気がします。



トータル的な見解として、
使ってみると良さがわかると思います。













Android携帯からの投稿