変態!!イカ祭りでイカ踊りの巻き | 自由気ままにバイクで日本一周

自由気ままにバイクで日本一周

愛車であるHONDA STEED400で日本一周。
放浪日記。

やっぱり朝はグダグダ。それが沈没者の定め。


ちょっと早めにみんなでラッピへ。





今日もお腹いっぱい食べるんやで!



はい、今年もふとっちょバーガーに食らいつきます!



実食っ!!


全員完食!


腹いっぱいでライムに帰ったらやる事は1つ。そう、寝る!!



起きたらぼちぼち始まりそうな雰囲気・・・。





よーし、今年もイイ感じに変態が結集したぞ!


もちろんいちゃりば組も



二年連続でヒョウ柄ですわ。



ラッスンゴレライがいたり。







変人たちは会場へ。



毎年恒例なので近くのセイコマ店員は微動だにしない(笑)







自由参加連が来るまでひたすら乱入モード。


イカ祭りのちょっとユルい感じがたまらない!



本命の自由連が来たらあとは踊りまくるのみ!


これで函館真夏の3days終了。


いや~くっそ楽しいぜ。



にほんブログ村 ランキングに参加しておりますヾ(@°▽°@)ノ 1日1回ポチッとしてくれたら感謝感激!よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ